夕べから微熱がさがりません〓〓
久々にかぜらしい風邪ひいたかもしれないです笑
しんどいけど仕事は行かなくちゃ〓〓
極端な気温差のせいで 体がおっつきません〓〓
のどの調子が昨日あたりから…へんな感じに…。
葛根湯かおうかな…
のどの調子が昨日あたりから…へんな感じに…。
葛根湯かおうかな…
ジュレポン酢…。
あたしにとっては 必至アイテム化してます(笑)
揚げ物はもちろん 豆腐
納豆 うどん カルパッチョ パスタ など たくさんたべてます〓
あれを考えた方…
すごいです〓
あたし的には
ミツ○ンさんの ジュレポン 柚子風味のやつが おすすめ!
(それしか知らないし)
固さを調節できるから それが好きだし場所をかさばらない!!(←これだいじ)
あたしにとっては 必至アイテム化してます(笑)
揚げ物はもちろん 豆腐
納豆 うどん カルパッチョ パスタ など たくさんたべてます〓
あれを考えた方…
すごいです〓
あたし的には
ミツ○ンさんの ジュレポン 柚子風味のやつが おすすめ!
(それしか知らないし)
固さを調節できるから それが好きだし場所をかさばらない!!(←これだいじ)
最近 千葉・ 習志野船橋あたりに出没ちゅう〓〓
うまいものがあたしの 生き甲斐になりつつある。
今日もがんばろっと!
うまいものがあたしの 生き甲斐になりつつある。
今日もがんばろっと!
時々 彼氏にいらつくときがある。
嘘つかれたり 見栄はったり
何もできなくて人任せなくせに
変にひとには見栄をはり 強く見せようとしたり
あたしを悪くいったりする
たまにわからなくなる。
どうせ…金なのかなとか
嘘つかれたり 見栄はったり
何もできなくて人任せなくせに
変にひとには見栄をはり 強く見せようとしたり
あたしを悪くいったりする
たまにわからなくなる。
どうせ…金なのかなとか
最近…
スランプ?悩みすぎ…みたいな状態。
久々に本屋に行ったらたまたま 介護本発見して読みふけってしまった。
昼に戻りたいのかな…。あたし
スランプ?悩みすぎ…みたいな状態。
久々に本屋に行ったらたまたま 介護本発見して読みふけってしまった。
昼に戻りたいのかな…。あたし
私意外に友達が少ないです。 ましてや女の子は特に。
めんどくさいというか…
なかなか心開けないというか…。
人が基本的に苦手だったりするので
仲間意識が強いと 辛くなるし
イライラしてきて…
めんどくさいというか…
なかなか心開けないというか…。
人が基本的に苦手だったりするので
仲間意識が強いと 辛くなるし
イライラしてきて…
てか
ゲリラ過ぎですよ〓〓 雨〓
なんだって こんなふならくても…笑
ゲリラ過ぎですよ〓〓 雨〓
なんだって こんなふならくても…笑
やっと買いました〓『ぽかぽかアイルー村G』
前回のよりかなり画像がきれいで面白くなってます〓〓
癒されてゲーム片手に寝てしまうほど(笑)
どうぶつの森 やトモダチコレクションが好きな方は 楽しいかも〓
一度おためしあれ〓
前回のよりかなり画像がきれいで面白くなってます〓〓
癒されてゲーム片手に寝てしまうほど(笑)
どうぶつの森 やトモダチコレクションが好きな方は 楽しいかも〓
一度おためしあれ〓
