つたないブログにご訪問ありがとうございます。
ずいぶん久しぶりの更新になりました💦
私は元気です![]()
気がつけば前回のブログから半年。。。
排便障害もやっぱりありますし、
コロナ自粛も変わっていませんね。
更新しなくても、
嬉しい事に新しくフォローしてくださる方もいて
細々と更新していこうと思います。
先月は術後一年目の検査がありました。
腹部エコー
全身CT
大腸カメラ。。。
次のブログで書こうと思います。
実は一年前の検査で言われていたんですが
甲状腺に5mmのしこりがあって
数ヶ月に一度、喉のエコーも続けてきました。
父を喉の癌で亡くしていますので
わかった時ショックでしたが
大腸でいっぱいいっぱいでしたので
最近までちょっと忘れていました![]()
1月の喉のエコーでは大きさは変わらず
ホッとしたのですが、
甲状腺ホルモンの数値がおかしいと言われました![]()
体が怠かったり、疲れやすかったりするみたいです。
そして先月また血液検査したのですが
数値は正常になっていました。
先生曰く、
なぜ正常になったのかは分からない
そういう時もある。
もし今回も異常な数値だったら、
大腸との関連性があったかもしれない。
だったら遺伝子検査(??)をするつもりだった。
と。。。。
え?そんな風に考えていたんですか?
大事じゃないですか。。
びっくり![]()
![]()
![]()
まあでも大丈夫だったので、
また7月に喉のエコーと血液検査の予約を入れました
こんなコロナで大変な時期に
いつも通り受け入れて
検査してくれる病院に感謝です。