初詣は貴船神社今年の初詣は5日に京都の貴船神社に行ってきました✨初めてでしたが、ラッキーな事に車も停めれたしあまり人がいなくて神聖な気持ちでお参りできました近くの貴船倶楽部でパフェで休憩暖炉のある素敵なお店でした。駐車場が2時間制だったので、湯豆腐とか食べたかったのに我慢。やっぱり、夏の床に来るべきか
お正月の準備お友達から、お野菜のお裾分けの連絡あり喜んで頂きに行きました🎵こちらのお宅は、野菜や米、花、果物と色々な作物を作っているので時々いただいています✨今回は、こちらの赤い実南天や千両、万両だったかな?梅の枝などたくさんもらってきましたほんといつもありがとうございます来年も良い年になります(宣言しとこ)
ららぽーとEXPOCITYに行ってきた。映画の試写会に当選したので行ってきました。駐車場もたくさんあって、満車になることは無さそうです。レストランは、色々あってどこから行くか悩むわ今日はフードコートで済ませました。丼にしました。お肉軟らかくて、めっちゃ美味しかった11時過ぎには席を確保しないと、12時には満席っぽかったです次は何食べようかなぁ。