今日は朝7時までクレートの中で大人しくしてくれていて、夜中もおしっこやうんちに起きていませんでした。
朝までぐっすり眠ることができました
感動!

ズッキーニを食事に3食混ぜて与えて10日が経ちました。
この10日間で朝方の見ていない時の食糞一度だけありました。
この10日間を振り返ってうんちをしたあと、うんちに振り返ることはなく、まっすぐうんちしたよの報告をしにくるようになりました

食べると苦いと聞くので、においにも現れているのでしょうか?
うんちの形状もすこし固めで、一回のうんちの量もズッキーニを与える前から比べると小さくなりました(理由はわからない)
そして今日洗濯を干しに別の部屋に行っている時ですが、うんちをしていたようで、トイレの上にひとつ、その後におしりから落ちたうんちがクレート前にありましたが、クレートの中にお座りして食べずに待っていました

こんな事は初めてです。
びっくりしすぎてポカーンでした。
ゴミとやっと認識してくれたのでしょうか?
食糞に悩んでいる方はぜひズッキーニを試してほしいです。
また経過報告させてもらいます

ズッキーニ初日のブログはこちら
ズッキーニ2日目のブログはこちら
朝まで寝れると体力持った話のリール