お久しぶりです!
のブルースターキャンドルです。
生きてますちゅー



今年、三度目の韓国キラキラ行ってきました!

今回は情勢の悪化もあり、
危険かもしれないと周りも心配していましたが
私たちの場合は全く何事も無く、
逆に韓国のみなさんになんだか親切にされたような感アリ。
楽しめました〜

宿泊は東大門にあるホテルミリオレ
↓真ん中の建物



今までは明洞に宿泊していましたが、
ショッピングは夜中賑わう東大門に行くので
ここはすごく便利!
すぐに荷物を置きに帰れる!
部屋は狭いし、トイレのドアが開きにくいけど!笑
最上階の20階で眺めも最高でした。
お値段もリーズナブルです♪

朝食もいいよ


↑これに
飲み物、フルーツ、デザート、パンの食べ放題付きで8800ウォン!




そして初めて江南に行きました。
今回はバノバギ整形外科行きがメインだったので笑

現地在住の日本人ガイドさん
トラベロコさんに色々連れて回ってもらい

coex mall 図書館






SMTOWN



お寺や江南の地下ショッピングセンターなども。



タピる



そしてメインのバノバギ整形外科
画像は自粛します笑






娘は、大好きなジヌさん目当てドキドキ










タッカンマリのお店のアジョッシも親切でした





ハニーバターアーモンドの
クッキークリーム美味しいよニコ




米子義理チョコソウル便が早く復活しますように飛行機





ついでのようにイベント案内ですほっこり