色々とワイワイ言いながら楽しみましたちなみに、友達『秀』がラジドリシェークダウン? 凄い楽しいし難しいから面白いとの事! 頑張れ!(^o^)
日曜は、よっし~とセントラル
東コースがレイアウト変更になってて…難しいわ(>_<) まずまずもなく…全く走れません!ぼちぼち練習しよう(^_^;)んでまたまた秀もきてアスファルトシェークダウン?またまた楽しい!みんなとあーでもない!とか言いながら楽しんでました!キレカクも購入して色々購入してました! もっと楽しい時期もあるから頑張れ(^o^) 心折れそうな時は、とりあえず楽しめば何かが芽生えるさ(^o^) これから秀も応援しながら自分も練習しないとな(^_^;) みんなから置いていかれてしまうわ(^_^;)

みんな同じ車種だけど車は全く違う! 取り付け位置などもそう大して変わらない! 不思議だよね! 操作かもね(^o^)