こんにちは!


47歳の独身、貯金なし

胃袋だけは男子高校生並みの南歩です



週初めの昨日から激務なオバハン😆

昨日も今日も絶賛残業

とりあえず色々とやりたい事を型にする為に

お金を沢山稼ぐ為に 笑

47歳のオバハン頑張ってます💪🏻



ちなみに昨日も今日も

そして明日も朝早いオバハン

なーのーにいつも寝るのは3時〜4時😂

睡眠時間3時間〜4時間


みんなにそんな時間に寝て

そんな短い睡眠時間で

よく元気でいられるね!と言われるオバハン



やっぱりオバハン普通じゃないみたい

みんなの話を聞いてると

オバハンの私生活がやば過ぎて

本当の事が言えない



とりあえず

早く寝た方が良いのはわかってるのに

TikTok見出したらとまらない😂


そして激務なのに

寄り道せずに自炊オバメシしてる自分

素晴らしい👍



昨日はピザが食べたい!と思いながらも

家にあるモノで


トースターで焼いた鯖

納豆、アボカド、海苔、鰹節、黒酢、醤油

小松菜、舞茸、揚げ、桜エビ、すりごま



かーらーのー

ハワイのスーパーで買った

レトルトのパエリア🥘

なんとも締まらない味付けだ 😆



かーらーのー

トースト欲が抑えられずに

忙しい合間の10分でドトール




かーらーのー

連休最終日の日曜日も

トレーニングをさぼり

昼過ぎまでダラダラして

お久しぶりのKISOで

イチゴとオリーブオイルのパンナコッタ



ぷりん🍮



かーらーのー

帰りにコンビニでジャンクなお菓子





エダムチーズの甘くないサブレ



焼肉🥩ピザ🍕が食べたい!

帰りにドミノピザ寄るか迷って

寄らずに帰宅したオバハン

やっぱり最近めちゃくちゃ頑張ってる


とりあえず明日はお給料日

そしてありがたい事に

3月から昇給してた🙌


増えた分で何買う?と

すぐに思ってしまうオバハン

いや、貯めなさい!


そして結局途中放棄の家計管理😂

明日から改めてスタートさせる予定


とりあえず財布にあるお金は

一旦別に保管する

※残り約8,000円


仕事の交通費含めiCカードには

給料から先に2万円をチャージする


今月使って良いお金をおろす

クレカやチャージした分は

おろしたお金からクレカ払いの口座にいれる


こんな感じでゆるくやってみよー


と言いつつ、既に色々使い過ぎやし

ユニクロの春服可愛いし

お仕事用のカバンに春服いるし

美容室行きたいし

エステに課金したし

炭酸パック欲しいし

お買い物マラソンで色々買わなきゃだし


とりあえずオバハン稼ぐ!

今年はいっぱい稼ぐと決めた47歳です














いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する