AROMA HAND FAB(アロマハンドファブ)/ガイアの水135☆星と香りと色のセラピスト☆Kaori【神奈川】

♡やわらか知的健康美人♡
~生きやすく*楽しく*自分らしく輝く毎日を~
神奈川 秦野を拠点に 鎌倉 横浜 茅ヶ崎 海老名…
アロマやハーブ、フラワーエッセンスをプラスした星カウンセリング セラピー ワークショップなどをしています。

NEWイベントのお知らせベル

❶8/25(金) 願いを叶えるかんざし作り
❷8/25(金)鎌倉AROMA HAND FAB DAY

❸9/28(木)鎌倉AROMA HAND FAB➕EAR FABセラピスト認定講習
❹10/21(土)鎌倉AROMA HAND FAB セラピスト認定1day講習(ベーシック➕アドバンス➕LUXE)
https://www.reservestock.jp/inquiry/23813



ベルガイアの水135 持ち歩ける浄水ボトル 「ガイアライトボトル」予約受付中★音譜










テーマ:
おはようございます。
星と香りと色のセラピスト
Kaoriです。


願いを叶えるかんざし作りで折る鶴よりも
さらに小さな小さな折り鶴のピアスを

先日より
鎌倉 燕CAFEさんに置いていただいています。



{E5F35AEC-D5B2-474F-8B8B-46191B8A405E}



     Mt.Sakura@YのYoshimiさん作。


今回は5つの柄。
なんとよく見るとながさが2種類あります。


短めと長め。
つける方の首の長さだったり、
鶴の位置が少し上or下…

あまりの繊細さに私はびっくりしました。


残念ながら
すごくかわいいピアスを私は穴を開けていないのでできず、つけた写真を撮れないのです。



繊細な、というのは
作りの丁寧さや細かさはもちろん。
以前のお花のチャームは
つけた時に
ちょうどよく垂れ下がるようにバランスを考えて
ストーンなどをつけていたようです。

もう完売してしまったのかな?
かわいいのですが美しくて
とても芸術的なんです。


ただ作る、暇だから作る、のではなく
真心込めて作られています。
こだわりを持った素晴らしい作品は本当に圧巻です。

かと言って、気むずかしくはないです。
さらっと気づかいができて、とても気さくな方ですよ。



★願いを叶えるかんざし作りワークショップ★

8/25(金) 13:30~15:30⬇️




9/28(木) 13:30~15:30⬇️




10/21(土)
10:15~12:15⬇️



13:30~15:30⬇️





ぜひ会いにいらしてください。

願いの折り鶴ピアスは
ワークショップに参加しない方でも
どなたでもご購入できます。



8/25(金) お隣りでは
AROMA HAND FAB & EAR FAB を
イベント価格で受けられますよ。





{7E23BA66-C16D-456B-B485-02C90345833D}



神奈川・秦野
SouthernCross~サザンクロス~
セラピスト
Kaori


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。