以前の記事にも書きましたが、after partyでこちらのドレスもドレスチェンジで着用しました!!

ミニドレスを着るなんて最後の最後まで悩みましたが、結果ミニドレスチェンジして良かったです!!

私は余興のゲーム前にチェンジしたのですが、お陰でかなり本気でゲームに没頭する事が出来ました(*^^*)

しかも、ミニドレスの方がゲストの方に評判がよかったんです…

何でもチャレンジしてみるものですね!!


after partyのレポはじめていきます!!


after partyのウェルカムボードはセンス抜群なpaperliciousさんにお願い致しました♡

私が希望するイメージをメールで送りオーダーしていくのですが、出来上がるサンプルが本当にツボつぎるー♡♡

一気にテンション上がりました!!

会場がはくせいとかテーブル、ソファーなと全てがアンティークでそれだけでもすごーくオシャレなのですが、このウェルカムボードがまたオシャレ空間を作ってくれました(*^^*)

大満足♡♡

after partyが終わり一気に暇になりました…

約10ヶ月程、準備に没頭してたので一気に空っぽになりましたー。

今は黙々と絶賛ダイエットに打ち込み中です!

さてさて本題ですが私達はとにかく映像関係に力をいれました!!


映像は一生残るし、何より子供に見せれる!!と思いまして…

とにかくオープニングムービーは森の中でアンニュイな感じで太陽の光の中撮りたいなーと妄想してた私♡

そんな中、主人がおしゃれな業者さんを探してくれました♡

3月下旬のまだ寒い中ドレス1枚で撮影頑張りました!!

映像関係をお願いしたのはポイントゼロさん♡

とってもおしゃれに撮影してもらえて大満足♡

HPにサンプル動画としてのってまーす!!

ポイントゼロさんhttp://www.cee.point-zero.jp/