274、『Sousuke's Style -vol.9-』
Sousuke's Style -vol.9-
こんばんわ![]()
二日連続ですが、お付き合いください
映画特集ですが…今回は一つを大々的に紹介します
最近見た中から、良いのご紹介します![]()
そのあと、お部屋の一部の公開と、クイズがあります![]()
今回、一番
したい作品は、いまさらですが、『デイジー』という作品です
もうご存知の方がほとんどだと思いますが、僕はやっとレンタル屋で発見してこないだ見ることができました![]()
オランダが舞台の韓国映画です![]()
主人公の女性へヨンは、絵描きでいつも広場で絵を描いています。
そこへお客さんが現れます。
実は彼、警察官でそこに座ることで張り込みをカモフラージュしていました。
彼女はそれを知らずに恋におちてしまいます。
毎日のように会うたびに警察官も彼女の魅力のとりこになっていった矢先に事件が起き、彼女はそれによって声を失います。
それに責任を感じてしまった彼は国を離れてしまいます。
へヨンは、彼を待ち続けます。
二人が出会うずっと前にもう一つのSTORYが動いていました。
その彼は遠くからへヨンをみていましたが、事件をきっかけに出会うことになります。
その彼は、実はスナイパーでした。。
依頼をされては、人を殺す。だけど本当は心の穏やかな人。
へヨンは彼の優しさに触れますが、彼のことが忘れられません。
ずっとそばにいる彼に人として心を許しながら、穏やかに過ごしていましたが、警官の彼が会いにきます。
でも気持ちは繋がりません。
そんな時スナイパーの彼は、その警官を殺せと命令されます、これは警察のおとり捜査。
警察官の彼と、スナイパーの彼は一度面識があり、そのおとりが警官の彼。
スナイパーの彼が現れ、警官は友人だといって車にのせ、二人きりになります。
正体をしりながら、警官は自分を殺しヘヨンを幸せにしてくれといいます。
ですが、スナイパーも同じ気持ちでいました。
その時、他のスナイパーが警官の彼を射殺。
スナイパーの彼はその計画を知らされていませんでした。
その後は、ヘヨンのそばにスナイパーの彼はいつもいました。
スナイパーの仕事がしばらくなくて、穏やかにヘヨンを見守っていました。
その矢先、命令がくだされます。
彼は、その依頼が最後だと聞かされ、殺しに向かいます。
射殺された警官の彼の上司のおとり捜査です。
同じころ、ヘヨンは彼の正体に気付き、前に出会っていたことにも気付きます。
彼に殺しをやめさせるため、急いで駆けつけ、間に合いおとりの警官の前に立ち、殺さないでと態度で必死に訴えます。
彼は殺すのをやめ、ヘヨンの前に現れます。
その時、他のスナイパーがスナイパーの彼を銃撃しようとしてるのに気付き、ヘヨンは盾になります。
自分の代わりに撃たれてしまったヘヨンを抱き非難して何度も何度も死なないでと叫びます。
いつしか二人は愛し合っていたんです。
彼女はその場で息をひきとり、その愛がスナイパーの彼の中で復讐に変わっていき、スナイパーの本部に乗りこみ、次々にスナイパーを殺していきます。
そしてbossのところまで銃声が鳴り響き映画は終わります。
文章が下手ですいません。
この物語は、だいぶ前からストーリーが繋がっていて、ここにかけなかった内容がまだあって、それがキーになっています。
見ていない方は、絶対何か大きなモンを感じる映画ですので見てみてください。
単純にこの二人の俳優サンが僕は前から大好きで、この二人が出ている作品は、たくさん見ていますので、また紹介できたらと思います![]()
さて、話は変わりますが、こないだ衣替えしたんですが…
冬モンってどーしてこんなにかさばるのでしょーか。
この次の画像が問題です![]()
すごくない????笑
さてなんででしょう????クイズです![]()
ではでは、ごちゃごちゃした文章でしたが、お付き合いありがとうございました![]()
Sousukeでした![]()
![]()
273、『Sousuke's Style -vol.8-』
Sousuke's Style -vol.8-
久しぶりに、Sousuke's Style始まるヨン
その前に、二つ。
ぺたやめてしまいました、ごめんネ![]()
そして、次回予告に今回は映画特集と書きましたが、変更させてください
覚えてなかったら、そのままスルーで![]()
このブログ長いけど、是非画像いっぱいやから時間ある人は最後まで見てな![]()
Sousukeってヤツはこういうヤツだってのが、分かってくるから![]()
今日は、越谷レイクタウンに行ってきました
俺のブログに一体何回登場してんだろうネ![]()
行き過ぎです完全に。笑←自覚はあるのさ。
今日は、起きたのが10時で、あと少し遅かったら俺は置き去りにされてたんだけど、ギリ起きたから
←俺も行くよ
って言ってそっこー準備した![]()
行きたいトコあったからさ![]()
とりあえず、行ってそうそうメッチャ美人のおねぇさんにレッドブル飲みませんか
って言われてもらったら、飲んだコトありますか
って聞かれたカラ、昔バイトしてたコト、そこで試作の段階のを飲んだコトを俺は丁寧に話してた…
ふとなに見ず知らずの人に真面目にしゃべってるんだろ。笑。
って思った。
ばーばいして
まみぃが行きたいケド、どこだか分からないといったので、ヒントを頼りに名探偵Sousukeが見事に見つけてやったぜ![]()
なに買うん
って聞いたら『おろしがねだよ』だって…
そんなモンの為にレイクタウン来たいなんて言ったんだこの人…
ぱぴぃ…なんかお疲れ![]()
無事、買い終わったから俺の行きたい店に付き合ってもらった
めぐに教えてもらった以来すっかりお気に入りになった『チチカカ』にて
お分かりの人もいると思いますが、また同じのを追加で2つ購入しました![]()
1つだと足りないんですよ
安いからえーぃ買ってしまぇ~
って思って勢いで買いました
今はまだ使いません
未来の自分へのご褒美として買いました
鍵とか置いとく入れモンです
ちなみに今は100均で買った一味変わった灰皿を使っています
お引越ししたら使う予定です
気が早いけど、なくなったらいやなんで
これだけだとどこにでもあるカンジやけど、これはkawaiiトコ」があるんです
じゃじゃじゃじゃーん
←なんで。笑
kawaiiイラストがあるのだよ
普段は見えないけど、これがあるって思うと愛着わいちゃうんだ俺は
ほんで昼飯。。
かぜの1Fのフードコートにありますよ
チャーシュー好きな人は是非
とろけるよ~
まみぃがチョイスしたたい焼きがまぢ激ウマだったから食いかけだけど、のっけんね
中味なんとお好み焼き![]()
これほんと生地からしてまいうだった~![]()
ふわっふわぁ![]()
食ってカラ、もりのスーツ売ってるトコで、冬用のYシャツ買ってもらった
←頼んでないのに、また捨てたんかな
よーく見ても見えないと思うから…
ほーら見てごらんガッコの女たち。笑
しかも店員サンメッチャ変な面白い人やったんやけど、『お客様なら細身で全然よゆーですねー』って![]()
やっぱプロの目は違うよ![]()
その後、お気にのSHOP『VILLAGE VANGUARD』にて
これもアロマ関係だね![]()
こいつらも引っ越してから使うカラまだオネムさせとくんだ![]()
商品を見たときイメージが湧いたから衝動買いしちゃった![]()
しかも値段を気にせず、でも思ったより安かった
あと本も一冊一緒に買った
買えなくても、引っ越したらみんなに付き合ってもらって見に行くつもり
←勝手に。笑
その後、ごはんごちそうするからさ![]()
もちろん家でネ![]()
外で奢るほど裕福じゃないから。笑
その後、かえろーとしたらこんなんやってた、どー
見えますか![]()
なんとも言えないよね、そこにいた人みんなびみょーに首傾げたりしてました
あとリサイクルSHOPに行って、800円でぱぴぃに買わせた。笑
最後は、コチラ
俺が今欲しいモンの中から二つをPick Up![]()
コイツ~メッチャkawaii![]()
誰かSousukeファンの方買ってください
けっこー前から欲しくってさ~![]()
いつか絶対買ってやる~
ほいでもういっこはコイツ![]()
フォンデュセット![]()
メッチャ欲しいカラ今日買おうと思ったんだけど、さすがにちょーしのんなって自分で思ったから買わなかったんだ~![]()
就職受かったら絶対買わなくっちゃ![]()
そんじゃ、長くなりましたが…
次回は、映画特集にしやす
あと、そのうちアメンバ記事でちょっと打ち明けたいコトがあるかも。。
考え中デス![]()
見てくれてありがと![]()
Sousukeでした![]()
![]()
272、新曲!! 『遠恋-ずっと二人で-』
一昨年知らなかった
去年出会った
今年嫌いになった
一昨日も嫌いだった
昨日はもっと嫌いだった
今日あなたに恋をした
本当はあたしにも
分からない
この嘘のような想い
いつから神様は知ってた?
どうしようもない
あたしの心変わりを
好きだと気付けば
止まらない
この疑いも無意味で
いつから神様は知ってた?
どうしようもなく
溢れ出すこの想いを
今日あなたに恋をした
明日はもっと好きになる
明後日もずっと好き
今年一番の幸せが
来年も続いて
再来年も変わらない
思い返せばずっと
あなたの事
悪口でも毎日話した
いつから神様は知ってた?
遠回りだったけど
あなたへ繋がる道を
最初からあたしは
気付いてた
いつも見ていたんだ
いつから神様は知ってた?
今日あなたの事が
好きだと気付く事を
想像もつかない
現実に戸惑うけれど
あたしがあなたの
嫌いだった所さえも
好きになって
そばにいたいって
思えて幸せだったよ
好きだと気付けば
止まらない
この疑いも無意味で
いつから神様は知ってた?
どうしようもなく
溢れ出すこの想いを
昨日はもっと嫌いだった
今日あなたに恋をした
明日はもっと好きになる
この先もずっと二人で








