今日は、
カーズ クロスロード
を観ました。
カーズシリーズとても懐かしかったです。
ラミレスとてもかっこよかった。
正直ライトニングにもう少し頑張ってもらいたかった、けどレース辞めないみたいなので安心です。最後はドックのぺイントしてて感動しました。
今回のカーズを観て思ったことは上手く行かない時、昔を思い出したり自分の思いを貫いたりしつつも大胆に変化をつけて壁に向かってもがくのが大切だと思いました。
やっぱディズニー楽しいな〜