ご訪問ありがとうございます爆笑


また読みに来てもいいよという方は


「いいね」


「フォロー」


して頂けると、励みになります照れ






先日のことです。


義母宅に私と息子の2人でお邪魔しました(主人と娘は風邪をひいてお留守番爆笑


義母宅に行くといつも色々おやつを出してくれますお団子


その中の1つにシャトレーゼのスイカバーがありましたスイカ


孫たち目線で選んだのが「スイカバー」だったそうです。


私も一本頂きましたが、美味しかったです。


このスイカバーなにが美味しいかと言うと、


スイカのタネがカリカリのチョコフレークで再現されているのですラブ








美味しかったので、

帰り道にシャトレーゼ寄って、

買って帰ることにしました爆笑


帰宅して娘にも出してあげると、

とても美味しそうにニコニコしながら食べていましたニコニコ


食べ終わった頃にふと見ると、

お皿にタネだけ残っています…びっくり


なんと娘は、本物の「タネ」だと思っていたようです笑い泣き


「タネは、チョコだよ」と言うととても驚いていましたポーン


我が娘、普段はしっかりしていて頼もしいのですが、たまにおバカなことをします笑


それがまた可愛くて可愛くてちゅー


「タネ」だけにブログ「ネタ」にしてみましたてへぺろ


↑このギャグはそんなに面白くないと夫に言われましたガーン