東京日和 -2ページ目

東京日和

東京で生活するサラリーマンのブログ。

謹賀新年!

今年もよろしくお願いします。
一般的には30秒~1、2分で射精してしまうのが

早漏の定義みたいですが、

性行為の際、女性の方が男性よりも

性的満足を得るのが遅い為、

男性が自然に任せて射精した場合は、

ほとんどが早漏ということになる、

という定義もあるようです。。。




東京外為市場でドル・円は、78円37銭から78円40銭で推移。


中国株の下落を嫌って他通貨に対する円買いのフローが少し増えており、


この影響でドルの上値は若干重い。


78円近辺にドル買い注文が入っているが、78円を下回った場合、


ストップロスのドル売りが執行されるとの指摘もある。


ドル続落に対する市場の警戒感は消えていない。



東京電力などの電気料金が9月も値上げされることが21日、分かった。


標準家庭の電気料金は、東電では8月に比べ約90円上昇し、6773円前後となる。

 


オンライン小売り大手の米アマゾン・ドット・コムは


今年10月前にタブレット型端末を発売する予定だ。


これは同社とアップルとの競争を激化させる動きだ。

午後3時のドル・円は、


ニューヨーク市場午後5時に比べて20銭ほど安い80円前半。


引き続き欧州債務問題が嫌気されてユーロが下落し


、対ドル、対円とも約4カ月ぶりの安値をつけた。


ドル・円はクロス円の下げにつられて80円付近まで水準を切り下げた。

8日午前の東京外国為替市場で円相場は、81円前半で小動き→


日本時間の21時30分に発表となる米雇用統計を控えて様子見ムードが強まっている。


市場では「82円ちょうどに接近すると輸出企業のドル売り圧力が強まる」(国内銀行)


との見方があるムック

東京外為市場でドル・円は、


80円83銭から80円88銭で推移している。


ユーロ、豪ドルなどに対するドル買いは一巡しており、


ドル・円でもドル売り・円買いのフローがやや多くなっている矢印


ただし、80円50銭、80円台前半にはドル買いの注文が入っており、


アジア市場においてドルの下げ幅が拡大するとの見方は少ない(>□<)


1日午前3時5分頃、東京都葛飾区鎌倉の自宅で、都議の樺山卓司さん(63)が倒れているのを家族が発見し、119番した。

 樺山さんは病院に搬送されたが、死亡が確認された。葛飾署は、自殺の可能性が高いとみて調べている。

 同署によると、樺山さんは自宅2階の書斎で倒れていた。樺山さんは、前日の30日は普段と変わらない様子だったという。

絶滅の危機に瀕している生物をまとめた東京都の平成23年版レッドリストで、小笠原諸島と伊豆諸島の12種類の生物について、都が絶滅したと認定していることが分かった。都環境局は「生物多様性を守るような自然とのつきあい方がこれまで以上に必要になる」と話している。