今日は週末に2日間にわたって行われた、TRIANGLE’17の2日目に参戦したので感想を書きたいなと思ってます!爆笑
注意しとくよ!
この記事長いからね!暇つぶしにみてね!



出演者はこんな感じです。
{F318A682-7499-4DF0-BD4B-4F44A0A48337}


俺が見たかったのはNAMBA69、Crossfaith 、The Bonez、coldrainの4バンドで、あとは暇つぶしに見とくかてきなノリでした(苦笑)

でもこれが間違いだった。
もうね、どのバンドも最高すぎるのよ笑
1発目のバンドがPaledusk。
これがさ、ごりごりのハードコアなの笑
朝1発目からくるか!って思ったけど、会場のみんなが最高すぎた笑
朝からダイブ、モッシュおこってんのよ笑
すごくかっこよかった!
福岡出身のバンドだし、今後応援しようかな! 




次に見たバンドが、STOMPIN'BIRD!
最高のライブだった!すごく熱いライブだった!会場のみんなが大暴れ爆笑
最後の曲で、ここライブハウスにするぞ!ステージ上がってこい!といいだし、すごい数の人が柵を飛び越えて、ステージに立って大合唱!すごい光景だったなー!




少し休憩して、NAMBA69!
最前列で難波さん見れるだけですごく興奮したなー!
リハーサルからすごくもりがった!
難波さんがちょっとカッコつけされてくれっていったの鳥肌たったわ爆笑
こちらもSTOMPIN'BIRD同様、すごい数の人が柵を飛び越えて、ステージに立った笑
ちなみに、俺も飛び出した!笑
圧巻のライブだった!
やっぱハイスタのボーカルは違うなと思った。



NAMBA69のライブで疲れた俺はしばらく休憩して、Crossfaithのライブへ!

女性ファンがTeruに手を振ったら満面の笑みで中指立てたのは笑ったわ笑。
リハーサルからMonolithは痺れた!
ええ!リハで!?演奏しちゃうの!?って感じで。みんなそんな感じだった笑
セトリも神すぎた!
WildfireとRockstar Steadyは、JESSEとコラボしたしね!
結構前で見てたんだけど、モッシュとかしてるうちに酸欠なるんじゃね?って思った。一時期、苦しかったしね笑
WOD、サークルとかもできて最高に楽しかったし、最高に疲れたね笑


ボーンズはさすがすぎた!もう最初から最後までかっこよすぎた!
Place of Fire聴けたし、よかった!
泣いてる人がいて、リフトされてたの印象的だったなー!



そしてCrossfaithのサイン会!Crossfaithのメンバー全員からサインいただきました! 本当みんなかっこよかった、特にTeruさんがLiveするときとイメージが全然違うのよ笑 あっこんなやさしいんだ!って笑
一生の宝物です!

{67245E60-001A-4640-B747-612355F98158}





最後はcoldrain!出演者の中で1番好きなバンドで且つ、最前列で目の前にmasatoという、なんとも幸運なこと!
まずね、masatoがイケメンすぎんのよ笑笑
モデル並み!動画でみるよりも生のほうがかっこよすぎた!
それはおいといて、感想ね!笑笑

リハ
RUNAWAY、SIX FEET UNDER
本番
The Revelation
Evolve
24ー7
ENVY
No Escape
FIRE IN THE SKY
Gone
Final Destination



ヤバすぎでしょ!
しょっぱなからダイバー大量だし、WODやモッシュも激しかったけど、すごく楽しかったー!
身体が限界だったね笑
モッシュやWODで身体ボロボロだし、サークルなどでふくらはぎ痛くなってるし、でもそれがライブってもんだと思う。
みんなで暴れて楽しむそれが楽しいしね!


ロックバンドのライブで激しくないのってつまんないし、何よりロックバンドのファンって気づかいできるし、最高だね!
ダイブするのにも、ダイバーはした人に一声かけるし、下の人も上にあげたり、前に送ってやったり、なんかこう、信頼関係が最初から出来上がってる。
そう感じた1日だった!

書いてないバンドもあるけど、とにかくどのバンドも最高でしかなかった!(masato風な言い方笑)

また行きたい!