こんばんちゅ(^ω^)
「去る③月」ということであっという間に22日(°_°)はやいですね!
なかなかの毎日の中で「始動の④月」に向かってますよ☆
頂いていたコメントに返信できてなかったのでこちらで返信しますね!
すだちさん
お口にあってよかったです!
しかもオリジナルレシピがお母様にも伝わるなんて(°_°)…嬉しいです!
まだまだ大根美味しいですし、わたしも頂いてますっ☆
大根のわさび漬けを自己流でよく作るのですが、
先日、大根の柚子胡椒漬けを作ってみて美味しくできたので仲間におすそ分けしたところ好評でした(^ω^)
大根は神食材ですねん☆
さてさて、
21日の夜は親子丼を食べながら、今度コラボレーションするmil9のみなさんとの打ち合わせをしました☆楽しい打ち合わせでして、リハが楽しみです!
全曲1人で、もがいて、絞り出した、"1音一句"が詰まったオリジナルなので!
「1人でも100万人でも音楽はできる」から「1人でも多くの人と音楽=音を楽しむ時間を共有したい!」といつも思ってるよ☆
一人ぼっちで作ったものが、みんなの目印となり、エネルギーにもなるんだな。
とウルウル。
だから一人ぼっちじゃなく、
mil9とできる→みんなでできる
だから、
一人ぼっちじゃないっていう
結果を、愛を、くれたことになる。
"今"をくれたmil9のみなさんに。
☆感謝☆ありがとうございます。
打ち合わせが終わってからは、
自宅で1人で黙々と作業してリハに備えてたよ。
1分…2分…と有意義な時間にしたいから☆
リハ=本番だから、リハで準備不足は
本番=ピンチになっちゃうから(°_°)
1人で音楽を考えるときは
いつもいつも妥協なし、手抜きなし、全力で精一杯!!それは、
みんなで音楽をするときに、考えたくない!感じたいから!楽しみたいから!
LIVEでハラハラヒヤヒヤ≠ドキドキワクワクしたいから!
1人のときは自分との我慢比べだよ。笑
はやくLIVEしたいっ!
東京でLIVEも"初体験"
オリジナルがセトリの大半なのも初めて!
もちろんmil9とのコラボレーションも"初体験"
初めてって一生で一回だけでしょ?
一回体験しちゃうと、もうそれは初めてでは無くなる。
だからプレミアムで、ミラクルで、素晴らしいこと。
私も誰もどうなるか分からない。
何が起こるか分からない。
LIVEは一回一回が新品未使用だけど、
今回はそれプラス~だからね!
みんなと一緒に一生に一度の初体験したい(^ω^)
はやくしたいけど!待ち遠しいけど!
なんだか複雑な感じだな。
それだけFirstって"深い"と思う!
いまは0ゼロでしょ?
それは無限大ってことだよね!?
さてさて、日付変わって今日はお久なOFFなので、ネイル変えに行こうか、美容院行こうか、悩み中です(°_°)
こんな時間だけど、まだ寝ないでぼーっとしておきたいから、昼過ぎまで寝たいな。って思ってるからどうなるかな~笑
キラキラしたいな~

取り急ぎなんも考えないで、笑
心と身体と頭を解放しまぁぁあす
おやすみなさい☆
SOUR☆~ありがとう~

