sources -384ページ目

楽しみ爆発!

こんばんは、綾太郎です(´Д`)


本日はですね、レコーディングのために最終リハーサルをして、曲のクオリティを高くしてきましたφ(゜゜)ノ゜
髪の毛のクオリティの次に(´Д`)↑しつこいわ(笑)


レコーディングが楽しみでしかたがありませんφ(゜゜)ノ゜
タイトルの通り、楽しみ爆発!です(^^)ドーン!


メンバー鏡ごしの写真(´Д`)




響さんが、、、(笑)
なんだか野次馬の人がこっちみてる!みたいに写ってます(´Д`)(笑)

ていう話をしながら帰って、しゃぶしゃぶ食べて帰って来もうした(^^)



チゲでござます!φ(゜゜)ノ゜


ふー!お腹踊るぽんぽこりん(´Д`)
ピーヒャラピーヒャラ


Android携帯からの投稿

リハーサル(^-^)/

こんにちは、野津です( ´ ▽ ` )ノ
只今リハーサルスタジオに向かっています(^-^)


綾太郎の車の中ですが、窓をちょっとでも開けると冷たい風が流れ込んでくるなぁ(>_<)



photo:01





なんか凄い渋滞で全然前に進まない・・・(゚o゚;;

ってブログ書いてて気付いたら渋滞抜けてました(笑)



それではリハ行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ♪




iPhoneからの投稿

髪の毛クオリティ

こんちには、1stviolinリーダーの綾太郎です(´Д`)


今日は少し寒いですね(>_<)
部屋のなかでも寒気がこんにちはしてきます(T-T)


さて、ブログの題名がワケわからないですが髪の毛クオリティとは一体なんでしょうか。


僕の髪の毛ってすごく色を色々変えてしまうので、痛むんですよね(´Д`)
髪がもういやだよーといってるのが聞こえて来そう(;´д`)(笑)


僕はさすがに髪の毛君達の悲鳴を無視するほど冷酷ではないのです。

何とか僕の髪の毛君達を助けてあげよう。

そして薬局でこのシャンプーとリンスはどうだろう。と思い手に取りました。
「いち髪」


早速昨日の夜にいち髪のシャンプーを使ってみると、、、


わーなんていい香り。


そして何てスベスベな髪の毛なんだ。


どうだい?髪の毛君?


髪「わー、ありがとー」


といっているかのように僕の髪の毛君達はツヤツヤになりました(´Д`)


髪の毛クオリティ高くなりました(´Д`)


音のクオリティと同じく、髪の毛のクオリティも上げないとね!キラン
(、、、うまい!うまいぞ綾太郎!)

、、、たまには自分を誉めよう!(笑)
上手くないけど(;´д`)


結局普通に説明すると、シャンプーのいち髪がすごくよかったので、嬉しかったって話ですね。


、、、みじかっ!普通に説明すると短すぎ(笑)


いち髪様(いち神様)を祀る神棚買おうかな!
(、、、うまい!うまいぞ綾太郎!part2)

、、、一人って何だかむなしい(笑)


というわけで、すごく髪スベスベになったので、いち髪を暫く使ってこうと思います(´Д`)

以上
綾太郎のシャンプー報告でしたーφ(゜゜)ノ゜

Android携帯からの投稿

冬の夕暮れ・・・

こんばんわヽ(´ー`)ノ

先日はあんなに暖かかったのに、また一気に寒くなりましたね~(>_<)


こうも気温差が激しいと、過ごし辛くて仕方がない・・・(:_;)



今日も一段と外は冷え込んでますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



こちらはつい先ほど外出中、橋の上から撮影した風景(・∀・)








いやー、実に綺麗ですね(´∀`)


冬の冷たい空気を吸って吐き出した白い息が、夕焼けの中に溶け込んで行くのを観て、

あ、何か良いなー(^^)なんて、

行き交う人混みの中、思わず一人で黄昏れてしまいました(笑)



いつもと変わらない街中の景色ですが、

こうやって何気なくふと立ち止まって眺めてみると


あー・・・何か自分焦ってるんだなあ、いかんいかん、深呼吸(^_^;)


と、和まされます(^^)



さて!

家に帰って続きをやろうかな\(^o^)/



と、その前に夕食の買い物に行ってきます♪


ではでは(^^)/~~~



交流会

こんにちは、綾太郎です(´Д`)


昨日は川崎ストリート楽団のアーティスト交流会がありました(^^)


とても楽しかったから、ブログあげようと思ったら携帯の充電なし(T-T)


実は家の延長ケーブルに充電器をさして、携帯の充電するのですが、延長ケーブル自体に電源がついているのです。
そう、延長ケーブルの電源をオフにすると、全く延長ケーブルに電力は来ないようになっているのです。

あーら便利(^^)


しかし延長ケーブルがオンになっていると思い込んでた僕は、オフになってるの知らずに充電してると思ったわけなのです。


そして携帯をもっていざ、と思い家をでると、わずか8%!


ビックリしたわけです。
落ち込んだわけです。


そして、野津に携帯充電器を持ってきてというメールを送ったわけです。



そしたら電源落ちたわけです。



野津を頼みの綱にして、祈る気持ちで現地で落ち合った野津に聞きました。


俺「、、、充電器、もってきてたりする?」


野「ないよ家出た後だったから」



、、、めでたしめでたし



っていうか、延長ケーブルの説明が難しすぎた訳です。(笑)



でも昨日は楽しかったです(^^)
何だか川崎の皆様はとても心の温かい方たちばかりだなと思いました(´Д`)

僕は川崎が大好きです。




というわけで



川崎でのストリートライブを楽しみにしてくださってる皆様、大変お待たせしました!


3月より川崎ストリートライブ再開します(^^)


日程など、詳しくは後になりますが、中旬から下旬を予定してます(´Д`)

まだ僕らのストリートライブを聴いたことのない皆様もぜひ、お越しください(^^)

野外で聴く音もライブハウスとはちょっと違って、聴き比べてみると楽しいですφ(゜゜)ノ゜


皆様お待ちしております(^^)

綾太郎でしたφ(゜゜)ノ゜



Android携帯からの投稿