台風7号(メーカラー)8号(ヒーゴス)
がほぼ同時に襲来して来そうです🌀
名前を聞くと怪獣の様ですが、ほどほどの勢力に留まって頂戴マセ😅

で、昨夜の ZEROレポ💻📝

お土産おおきに〜杉やん🎁


女子会👸🏻
マコちゃん👧🏻
だるるん👩🏻
じゅり〜👩🏻‍🦱

月曜が救世主トリオ😇
昨夜はカルテット😇
今日はおやすみ💤
ッて事は、明日は😱❣️
一日一歩、三日で散歩、三歩進んで二歩下がる〜🎤🎶
365歩のマーチとでも申しましょうか😅
おっ楽しみに〜〜😁⁉️・・・の巻
告知📣

来週火曜日は「三匹のサムライLIVE」

頑張れ#️⃣上Jun🎤🎸🎶🥳