6月17日リハーサル
今日はお天気の中、元気にSOGのリハーサルが行われました❣️今日練習した曲はSOGのコンサートで歌う以下の曲と⚪︎The Joy Inside Of Me⚪︎Thou O Lord⚪︎Jesus Is Waiting For You⚪︎Let God Arise 国領のサマーフェスティバルの曲⚪︎ Hallelujah You're Worthy To Be Praisedです〜6月のお誕生日はえりちゃん、貴子ち ゃん、あけみちゃんでした〜おめでとうございます💕近況報告ではお孫さん4人に囲まれて幸せそうなラニーさんのお話が印象的でしたまた、来週の水曜日のまゆみん企画のハイキングの詳細連絡もありました直前でも参加したい方はいつでも連絡くださいとのことです♪次回のリハーサルは7月1日(水)ですお問い合わせ先↓s0und0fgrace@yahoo.co.jp