2013-03-19 14:22:44

いよいよ本日/HI-ROCK

テーマ:DJ HI-ROCK
遂にこの日が来ちゃいましたッ!

そう!
El Da Sensei × DJ SARASA Japan Tour2013です!
楽しみ過ぎる~♪
$SOUND MARKET CREW blog

来ますよ!LEGENDが!仙台に!

何が起こるんでしょうか...。
楽しみです。

まだチケット買われてない方、若干余ってるみたいなので是非とも
この機会に。

ADDのHPにて詳細も確認出来ます↓
http://clubadd.sakura.ne.jp/schedule/2013/03/el-da-senseiartifacts-x-dj-sarasa-japantour2013supported-by-applebum-mynority-classics.html

では、ADDで会いましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-04 20:30:28

こんばんわ。/HI-ROCK

テーマ:DJ HI-ROCK
2013年に入って、もう2ヶ月チョットが経過。
流されない様にしないとな!

さて、今年もIROIROなイベントでDJしますよ~!

あっ、IROIROと言えば (かなり強引な持って行き方ですが...)
今週の日曜日はこんなイベントでDJしますッ↓
SOUND MARKET CREW blog-日本とIROIRO_表
「日本とIROIRO~Valentine Night~」
・2月10日(日)※ 祝前日
・open 21:00/2000yen(1drink)+お味噌汁&お煎餅
~guest live~
藤井康一&Moccoly

~guest DJ s~
KAWADA (Sendai Jazz Messengers)
grooveman Spot (ENBULL /Jazzy Sport/Tettory BLK )
HI-ROCK (Sound Market Crew/赤ベコRECORDS)

~DJ s~
IROIRO girls

~food~
CHIHARU
SOUND MARKET CREW blog-日本とIROIRO_裏

選曲は”邦楽縛り”という...。
なかなか面白いイベントです。

この日は「Sound Market Crew」のDJ HI-ROCKとしてもそうですが、
「赤ベコRECORDS」の代表として、普段はCLUBでかけれない”like a 赤ベコ”な選曲で
楽しみたいと思ってますんで、皆さんお時間のある方は是非とも遊びに来てみては?

Twitterの方でも@Akabeko_Recordsで良質な邦楽を呟いてるんで、
気になる人は、そちらも是非。

ヨロシクですッ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-18 07:20:00

本日は…

テーマ:DJ HI-ROCK
ADDにて「DIABOLO」です。いつも通り良質な音楽、美味しいお酒を準備してお待ちしております。
オープンは22:00です。お時間ある方は是非!

ヨロシクです。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-26 13:43:00

イベント情報です!

テーマ:DJ HI-ROCK
HI-ROCKです!スッカリ寒くなって来ました。そんな中、先月始まったレギュラーイベント「San Skrit Vol.2」を12月1日(土)に@famにて開催しますッ!



今回はfeat DJとしてHIRORO、そしてMOEKAを迎えうっての開催です。

さらに、協賛として耕~カルチェ~、今回から韓 han salanよりfoodを設けての開催となります。

詳細はフライヤーで確認して下さい。

尚、キャッシャーにてフライヤー&WEBフライヤー提示で(2DRINK)とお得になっているので、お時間ある方は是非とも足を運んでみて下さい。

ヨロシクですッ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-14 20:02:51

遂に今週です!

テーマ:DJ HI-ROCK
久ぶりのblogになります。

遂に今週の金曜日になりましたッ!

これを皮切りに「DIABOLO」にRESIDENT DJとして、加入する事になりました。

長年一緒にやって来たmasashiと、これをキッカケにまた一緒にイベントをする事を
考えると、感慨深いモンがあります。

まぁ、とにかく使命は1つ!

良い音楽を提供する事。

お時間ある方、是非ともADDへ足を運んでみて下さい。

DATE:2012.10.19 Fri
TITLE:DIABOLO
GENRE:HIP HOP/All Good Music
DATA:OPEN 22:00
ADD MEMBER 1,000YEN
DOOR 1,500YEN
CLUB:ADD

ヨロシクですッ!


$SOUND MARKET CREW blog
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-02 22:26:20

凄かった〜/HI-ROCK

テーマ:DJ HI-ROCK
今日の雪、凄かったです。

午後に岩沼~大河原まで行ったんですが、通常20分かかるとこが2時間以上かかるくらい
道路が大の付く程に渋滞!!

明日の朝まで影響出るとの事です。

皆さんも気を付けて~。

さて、明日はADDにてSOUND MARKET CREWのレギュラーイベント"BREATHTIVAL"です。

寒さなんて関係ないですよッ!!

どうせクラブに来れば吹き飛ぶんだから。

って事で、22時からオープンしてるので、お時間ある方は是非ADDへGO!!

$SOUND MARKET CREW blog-2012「ブレ」
上の画像をキャッシャーにて提示してもらえれば、1,000円で入場出来ますのでヨロシクです!!


<赤ベコ邦楽>

Hitomitoi/DOWN TOWN
声、雰囲気、見た目のとギャップ、センス、見せ方、
最近のアーティストには無い、良いモノを感じます。
是非、一度ご賞味あれ~。


お後が宜しい様で...。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-04 16:43:31

謹賀新年!!/HI-ROCK

テーマ:DJ HI-ROCK
2012年、皆さんあけましておめでとうございますッ!!
今年もよろしくお願いします。

昨年は今まで生きてきた人生の中で、自分にとって色々な意味で
とても大きな1年になりました。

感慨深い年でした。

そして、今年は大変な1年になると思います。

忘れちゃいけないけど、そこに固執し過ぎるのも違うと思うので...。

2011年を忘れず、2012年は自分にとって”STEP UP”出来る1年にしたいです。

SOUND MARKET CREW blog-飛び立つ飛行機

仙台空港から飛び立つ飛行機。

さて、2012年もやりますッ!!
今年パツイチメのBREATHTIVAL!!

2012.01.06(FRI)@ADDです。

お時間ある方は是非!!

<赤ベコ邦楽>

杏里/HE'S MY MUSIC
「なんか分かんないけどイイわ~」って種類の1曲です。
気が付くと赤ベコになってんだよなぁ~。
アルバム自体が良いので是非。


2012年最初の...、お後が宜しい様で...。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-04 22:05:29

BREATHTIVAL/HI-ROCK

テーマ:DJ HI-ROCK
2011年12月2日、今年最後のBREATHTIVAL。

来てくれた皆さん、ありがとうございました~。

LIVEしてくれたTECHNO FATのBOSAMOJA & DJ TAKABUN、
OVEREXのJANS & LEE & DJ TAKESHIにも感謝!!

いやぁ、LIVE良かったわ~。

また、一緒に楽しい事したいですッ!!

そして、ADDスタッフの皆さんもお疲れした。

来年に繋がる、良い形で今年最後のBREATHTIVALを終えられた気がします。

あとは、カウントダウンよろしくですッ!!

そして、今回も楽し過ぎた結果...、写真を撮る事が出来ず終い...。
個人的に、来年はそこを直します。

すんません...。

どうか、来年もBREATHTIVALをどうぞヨロシクお願いしますッ!!

ちなみに、来年の一発目のBREATHTIVALは2012年1月6日となっておりま~す。


<赤ベコ邦楽>

鈴木こう/うたたねドリーマー
作詞&コーラスに吉田美奈子、プロデューサーにムッシュかまやつ!!
これだけで首振れますッ!!
一人っきりの車中での帰り道に......、オススメですッ!!(←シネマハスラー風に)


お後が宜しい様で...。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-01 15:33:48

さて、明日は.../HI-ROCK

テーマ:DJ HI-ROCK
月に一度のSOUND MARKET CREWのレギュラーイベント「BREATHTIVAL」ですッ!!

しかも、明日はTECHNO FATとOVELEXを迎えてLIVEもやりますよ~。

もちろんSOUND MARKET CREWもLIVEやります。

詳細は↓
$SOUND MARKET CREW blog-ipodfile.jpg

こんな感じで~す♪
※ちなみに、上の画像を携帯にダウンロードして、入場時にキャッシャーに提示すれば
1,000円で入場出来ますのでお忘れなく!!

もちろんDJ陣のプレイもお見逃しなくッ!!

良い音楽を聴きながら、みんなで乾杯しましょう!!

<赤べこ邦楽>

Toshi / Nothing But Your Love (Jay Dee Remix)
久保田利伸の曲なんですが、なんとRemixをJ Dillaが!!
もちろん、言う事なんてありません。
赤ベコ注意報(首の振り過ぎ)が発令してるんで、警戒して下さいね。


お後が宜しい様で...。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-04 16:39:09

本日ですッ!!

テーマ:DJ HI-ROCK
本日22時より、仙台Club ADDにてSOUND MARKET CREWの
レギュラーイベント「BREATHTIVAL」があります。

$SOUND MARKET CREW blog-ipodfile.jpg

今宵も良い音楽の"アメアラレ"です!!

お時間ある方は、是非とも遊びに来て下さいね~。

CLASSIC~!!

<赤ベコ邦楽>

大橋純子/センチメンタル・レディー
声に、こうも色気の感じられるシンガーは
いないと思います。
セクシーッ!!
純子フォッ!!
すいません、少々ハシャギ過ぎました...。


お後が宜しい様で...。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。