と、昨日娘が言っていた。
娘から「シェアハウス」って言葉を
聞くのは初めてで。笑
恐らく学校で友達と話していたのだろう。
「ママも来て一緒に住めばさみしくないよ。来る?」
「んー考えとくわ。笑」と言った。
「ママはシェアハウスに住んだことある?」
「ないよ。ママは一人暮らしが多かったなー。」
「え、さみしくなかったの?」
「まぁ、何というか、沢山趣味があったし、
忙しかったからさみしいって考える暇がなかったわ。」
「ふーん…………。」
いまいちピンっときていないようだった。笑
今日はお友達とシェアハウスの絵を描くらしい。
部屋は白とピンクがいい!って言っていた。笑
夢があっていいね。