サウンドイッチの参加型コンサート

サウンドイッチの参加型コンサート

久留米・小郡・鳥栖・基山近郊で参加型コンサートを行っています。一緒に歌ったり、体を動かしたり、楽器を演奏したり、と~っても楽しいですよ。

令和8年6月15日(月)筑後市長浜公民館にお邪魔しました。地域の皆さん50名位に参加していただきました。音譜

 

   プログラム

   

 1 ピクニック

 2 我は海の子

 3 サザエさん

 4 真っ赤な太陽

 5 星影のワルツ

 6 あんたがたどこさ

 7 いつでも夢を

 8 後出しじゃんけん

 9 愛して愛して愛しちゃったのよ

  10 好きになった人

 「ピクニック」では動物の鳴き声も元気いっぱい言っていただき、楽しく歌えました。その後のイラスト問題は頭を悩ませました。ごめんなさい。ニコニコ

 

「サザエさん」では、サザエさんファミリーの名前もバッチリ言え、頭は衰えてませんぞよと胸張っていましたね。歌った後はタンバリンを持ってリズムダンス?のようなものにチャレンジ。少し汗をかいて頂きました。立ち上がる歩く

 

今日の懐メロは誰もが知ってる無難コース。楽しそうに歌っていらっしゃる様子がとても素晴らしい。筑後の方は歌が好きな方が多いですね。どこの会場に行ってもそれが伝わってきます。照れ

 

今日も本当に私の方が楽しませて頂きました。スタッフの方々もいい雰囲気で迎えて頂きありがとうございました。ラブラブ

またお呼びいただけたら嬉しいです。音譜