あっという間に終わってしまいました。
朝っぱらから、母ちゃんがバモちゃんをキズ物にしちまった事件(!!)とか
(娘に散々ちくちくちくちくいじめられました。)
レンタルのイベントゲートがコンプレッサートラブルでしぼんで来ちゃったとか、
大小様々なトラブルはありましたが、なんとか無事終わりました!
子供連れの方に、ハーレーの試乗会がかなり好評でとても嬉しいです。
いいなー。母ちゃんも乗りたいなー。けど、ケツが抜けなくなったら困るし、恥ずかしいからなー。
娘をけしかけて、ハーレー乗せてもらってきなよ。というのだが、絶対行こうとしない。
自分はイベントスタッフだからと思っているからなのか、単に恥ずかしいからなのか、
「私はサイドなんかじゃなくて、運転席に一人で座りたいんじゃ!!」と思っているのか?
自分では絶対に語ろうとしない。
今回一番ビックリしたのは、最後のプレゼントのくじ引きで、前の日からずっと忙しかった父ちゃんが、くじ引きの手順を勘違いして、間違った手順をMCさんに説明していたのだが、それを聞いていた娘が父ちゃんにどこが間違っていて、どうするべきかを完璧に説明できたことだった。
MCさんまで娘の完璧な説明振りにびっくりして大絶賛!
母ちゃんも、そばで聞いていてびっくり。
いつの間にそんなに成長していたの?
普段はボケの連続なのに・・・キミ、誰に似たの?
すごく嬉しくて、でもちょっと寂しいのはなぜだろう?


