♪ニノガール♪ -4ページ目
こないだ平日休みに
くぼたのおっさんと
京都に花見行って来た

清水寺と祇園と円山公園と
沢山まわってきたょ~


引きこもった時は
コレにハマってますw

最近のマイブーム

店でも流行り中

こんなけも作って
…どないすんねんっっ

"
今日は
辞めちゃった職場の子と
その子の弟と
お姉ちゃん家族と
旦那サンの友達と
その他いっぱいで
鍋パしましたぁ~


みんなでワイワイ
めっちゃ楽しかったぁ

子供たちは
3兄弟で

一緒にゲームしたり

めっちゃ楽しかったぁ

で、
盛り上がりすぎて
写メ忘れてしもた

(笑)
帰り実家に寄って
今、帰宅~

VS見ながら

一杯やってま

す


結局、このギラギラネイルが
お気に入りで
嵐カラー入れてみた



