SATOSHI~chanに
誘ってもらって
初の"嵐会"に参戦しましたぁ~

嵐会~☆梅田~☆
超絶ワクワク~

智担×6雅担×1翔担×1の、8名

皆さんお若いッッ

お初に関わらず
皆さんあったかいの


で、みんなでDVD鑑賞して~
飲んで食って騒いで

智担達のパワフルさ
オモロさ~
半端ないッッ

負けず劣らずの
雅担~

アタシは…
お初の緊張と圧倒で
本領発揮出来ず
ただただ爆笑してただけ

あんなに大人数で
DVD見た事なかったし♪
めちゃめちゃ楽しかった


みんなの発想とか
表現の仕方とか
ツッコミがツボで
ヤバオ
アタシの中で
今年の流行語大賞ゎ
「やさしぃ~」です☆
サプライズケーキにも感動で


翔担1人だったから
翔サン独り占めさせてもらって


帰りに
みんなからお土産もいただいて


笑いっぱなし
感動しっぱなしの
素敵な時間でした


皆さん、ありがとう

次回も是非
参加させてくださぁい

"










のにしたょ