難しいなぁ……がんばるって。

私も、息子が3年生の時から頑張ってきた事があります。
ウチの子は知的障害があるけど、愛の手帳は貰えません。
そんな息子、支援級に通ってるけど、勉強なんて教えてもらえず、でも、将来的に高校受験はしないと高校には行けない。
で、普通級に編入する為に、毎日の様に校長とバトル。
結果、私の頭はハゲて、その後癌になった。
ストレス怖いねぇー。
でも、そんな息子、今6年生で、二学期から普通級に行く。
ハゲて凹んで、癌って言われて更に凹んだけど、結果オーライ(o^^o)

やっと、笑って生きて行ける。

パパさんにもそんな日が来ると信じています。
その日が来るまで、重荷にならないように応援させて下さいね(^-^*)