【陸上魂】愛と正義が飛び交わないブログ -2ページ目

陸上部

そのイカ、超イカしてるぜ!ってギャグはダメなのか

こんにちは。おはようございます。こんばんは。


たまには愚痴をブログで言ってみようと思います




先日プールへ行ってきました。


その時にへんな女子軍団に遭遇し


俺達4人は酷い目に会いました。




きっかけはプールから帰ろうとしたとき。


なぜか謎の女子軍団が騒いでいました。


仲間の一人が何かに気付き、


みんなに教えてくれました。


彼女らは更衣室でもないのに


人が沢山いるところで着替えていました。


俺は何が起こってるのが気づかず、


仲間の1人が見ている方をみたら


「みんじゃねーよ!!」


と叫ばれました。




そして時は過ぎ、電車に乗ってある駅に着いたときにまた彼女らに遭遇


しました。


その時は何もなかったのですが


なんとまた違う駅で遭遇してしまいました。


そして彼女らはこっちを見るなり、


「うわ、またかよ。警察にいった方が良くない?(笑)」


とほざき始めました。


そしたら最初に着替えに気付いた仲間をみて


「あいつが一番変態。エロい奴」


とわざと聞こえるように話しました。


イラッと来たので俺が舌打ちをしたら


「うわ、あの人キチガイじゃん・・・」


とか言っていました。


その後も


仲間に

「スネ毛野郎」


「キモ。デブい(笑)」


とか言って写真撮ったりしていました。


そして俺達が降りるときに


「クソ豚が」


といってやりましたよ。


あっちはいい返してましたが


別に構いませんでした(笑)


あと彼女らは電車の中で床に座ったりマナーがなっていませんでした。



以上

新しい歴史。煮卵時代