3位に留まる。
負けた後は順位表を見るのが怖いですよね(^_^;)
しかし、抜かれると思われた、
甲府はAWAYで鳥取に
千葉はHOMEで岡山に
共に引き分け。
やっぱり得失点差だとしても、順位が上の方が良いってもんです。
ちなみに、1つ前のtotoが当選してました!初めての快挙!!
3等でかなーり少額ですが(。-_-。)
次こそは!
iPhoneからの投稿
しかし、抜かれると思われた、
甲府はAWAYで鳥取に
千葉はHOMEで岡山に
共に引き分け。
やっぱり得失点差だとしても、順位が上の方が良いってもんです。
ちなみに、1つ前のtotoが当選してました!初めての快挙!!
3等でかなーり少額ですが(。-_-。)
次こそは!
iPhoneからの投稿
悔しい敗戦。
J2 第8節 vs 京都サンガ
0-1。負け。
ただただ悔しい!!
あれが決まっていれば・・・
ってのが5回はあったのに。。
攻撃は90分通して良かったですね。
西さん良かったです。
守備も何度か危ないシーンはありつつも集中してました。
内容は良かっただけに、せめて引き分けたかった。。。
この悔しさは湘南にぶつけましょう!
iPhoneからの投稿
0-1。負け。
ただただ悔しい!!
あれが決まっていれば・・・
ってのが5回はあったのに。。
攻撃は90分通して良かったですね。
西さん良かったです。
守備も何度か危ないシーンはありつつも集中してました。
内容は良かっただけに、せめて引き分けたかった。。。
この悔しさは湘南にぶつけましょう!
iPhoneからの投稿