こんにちゎ。そして、こんばんゎ。 kenbooです。



大変御無沙汰をしております・・・。


事故から1ヶ月が経ち、心にも少し余裕が出来たので、久しぶりに更新してみます。


相手の方も、無事という事もあり、幸いにも怪我もなく、車の方の示談も済みましたが、経過をみたいとの事で、

病院といいますか怪我についての示談の方は、まだ済んでおりません。


こちらとしても、後々を考えれば早急に解決するよりは、少し様子を見てもらって、本当に何もなくなってからでも全然構わないと思っていますし、あとで何かあってからではどぉ~しよぉ~もないですからね。



さて、事故についてはあまり触れたくない部分ではありますので、この辺で終わりにしますね・・・汗

また何かの機会があれば、経過報告をさせて頂きます。


皆さんには、色々とコメントやメッセージなどで、温かいコメントを頂いたり、励ますの言葉を頂いたりと大変感謝しております。


これからも皆様には色々とお世話になる事もあると思いますが、どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


あとで、またブログ更新をしたいと思います。


それでゎ、また。



こんにちゎ。そして、こんばんゎ。 kenbooです。






本日、物損事故を起こしてしまいました・・・。




幸いにも相手も自分自身も大した怪我がなく、少し安心しています。




ですが、やはり鞭打ち症の症状が出るまで、相手の方も2~3日経たないと分からないので、様子を見ながら


病院へ行ってもらう様、お願いはしています。




ですので、相手の方の様子も心配ですので、しばらくブログなどは自粛したいと思いますので、ぺタやコメント返し、ピグのグッピグやきたよは控えさせて頂きたいと思います。




自分自身、最近色々ありまして、何かあるんじゃないかと予想してて警戒もしていたんですが、やはりドコか心の中で油断や浮ついた気持ちがあったんだと、反省しております。




皆さん様も運転する際は、十分に心や気持ちに余裕を持ち、運転される事をお願いしたいと思います。






それでは、また。

こんにちゎ。そして、こんばんゎ。 kenbooです。



今日も少し早く帰って来れて、家での仕事も出来るトコまでやったので、時間もあるので更新しちゃいます☆


って他に書く事がない訳ではないんですが、ピグしよぉ~っとしたんですけど、昨日に引き続きまたまたメンテしてるみたいなので、久々にブログネタに参戦したいと思います♪



寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中

本文はここから


基本的には、あおむけです。

が、中々寝付けない時などは、左向きで寝ます!

うつぶせだと息苦しいし、首も痛くなるし、逆に眠れません・・・。

また、右向きでは絶対に寝ません!!!

それはなぜかと言いますと、この歳で変ってか笑われるかもしれませんが、怖い夢を見た時に限っていつも右向きで寝てるんです・・・。

それに右向きで寝ようとしても、何でだか分りませんが、絶対に寝れないってか色々と考え事をしたりしちゃって、これまた逆に寝れなくなっちゃうんです。


それと、寝る時の変なクセで、あおむけに寝る時は大体ポケットに手を突っ込んで寝てますね・・・。

手の置き場所ってか、やり場に困って、いつの間にかポケットに手を入れて寝るクセがついてしまいました。

これっておかしいですかねぇ~???


まぁ~以上を踏まえ、僕はあおむけか左向きで寝ます♪

それでは、また。