怖い
不安
消えたい
命を断ちたい

このような思いに
苦しむことがあるかもしれません。
目の前の現実、
それが望んだものでないとしても

大丈夫
永遠には続きません。

夜明け前はもっとも暗いのです。

今の現実は
「カルマの法則」の結果。
苦しいのは、
良くないカルマを
刈り取っているから。

これから
良いカルマを
つくればいいのです。

誰しも変わるのは怖い
でも大丈夫。

あなたは変われます。

胸に手を当て下さい

目をつむり

「魂」を感じて下さい

「勇気」が湧いてきます。

生きる目的は魂の成長です。


もし今問題を抱えているなら


その原因は魂を無視した結果。


魂の声に耳を傾けて下さい。

 

そこから本当のあなたの人生が始まります。

 

魂に従って生きる。


それが幸福に生きる一歩です。