ブーン飛行機

 

品川に行くと飛行機がバンバン飛んでおります飛行機

 

4月と5月は1回も行けなかった接骨院ですが、今月は頻繁にいってます。

 

ぬわーーーっ!!な薬局も有りますひらめき笑い

 

 

横浜では見かけない薬局ですわん

 

せっかく左肩がほぼ治ったのに今度は右肩がひどくてですね…泣くうさぎ

利き手のほうだから日常に支障が出まくりですあせる

 

接骨院での施術中はいつも無抵抗主義ガンジー気分で大人しくされるがままで痛い動作をされた時だけ

「イタタタ…」って小さく言う位なんですが

 

この日も痛い箇所に

「超音波しましょうね~ほっこり

と来たので

(ハイハイ超音波ね…黄金の鉛筆みたいなのをグリグリしてほとんど感じない微量の電気流すやつね…)

と油断しきっていたらこの日はいつもより電流を強めに設定していたのか、めちゃくちゃ熱かったので

 

「あっっっつ!!」

 

と、思わずデカい声が出たら

 

先生は私のリアクションが面白かったのか

 

「フフッ…熱かった?少し弱めますね~ほっこり

 

と、電流を弱めにする作業をして、さらにグリグリ

 

「あっつ!!」

 

と、また言ったところ

 

「フフッ…」と笑ってるじゃありませんか~!

 

これを3回繰り返し

「フフッ!もう終わるから…ほっこり

 

って先生絶対楽しんでるよね!?

あんな優しい先生が実はサドだったなんて…

 

さらに急に脇の下をグリグリされたので、今度はくすぐったくて

「ふへっ!?」

と変な声を出したら

「ここ痛かった?」と聞かれたので

「痛くはないんですが、脇の下はくすぐったいです」と言ったら

さらにグリグリされたので

「ふへへっ」と変な声を出し続けておりました汗

 

先生は私が変な声出すのを面白がってるとしか…汗うさぎ

 

あと久しぶりに謎のシールも復活しました。

image

腕までシール範囲が伸びてきた…

でも今回はカラフルじゃなくてリューイーソーならぬ白一色でちょい残念あせる

 

これ右肩治ったら、今度はまた左肩が痛くなる永久パターンじゃないよね?

 

施術後はガーコのラブたんに会いに行きます🦆

 

 

香箱座りしてかわええの…ラブ

 

別の日は自身のふわふわをクチバシにつけておりました!

 

 

「あ~ふわふわつけてどうしたのぉ~!ラブ

 

🦆ガーガー

 

「かわいいねぇ~ラブかわいいねぇ~ラブ
 
🦆ガーガー
 
ラブたんとのおしゃべりは完全に不審者です真顔

 

あとは近くの天神湯にも行って黒湯で温泉療法も目論んでいます

 

image

 

ここは15時からなので時間潰しのために品川図書館で本借りて来て読んでます。

(区民じゃなくても借りれた)

 

接骨院の先生にオススメされた武蔵小山の清水湯にも行ってきたり…

 

 

こちらの温泉も黒湯が有名らしいです

美味しい温泉卵が50円だったので食べてきました~🥚

 

こちらの清水湯は客層があんまりでして…

シャワーが出ないところが何か所かあるんですが、使えるところは地元民が私物で場所取りしちゃうんですよ~

そして湯船のほうで長湯してるからなかなか洗い場が使えなくて困りました

勝手に私物を触って移動するのもなんか文句言われるかもですし…

湯船に行くならお風呂場にある棚に置いて欲しいんですよ~

棚はその為に置いてあるんですが…

どっちにしろ交通費が余分にかかるのでもう行きませんけど~

 

もっと近所に手軽に行ける温泉はないものか…

綱島の温泉施設は歩いていくにはちょい遠いし入浴料1回1500円もするから高いんだよなぁ~

 

ん?日吉湯?

いや知ってますが!激安スーパーOKの前にある銭湯でしょ…

 

 

こちらは地元民の為の普通の銭湯だと思って普通に通り過ぎてましたが

ここも天然ラジウム温泉の黒湯があったんです!

 

しかも黒湯は露天風呂になってて天神湯より広かったし

ジェットバスの他にウルトラジェットバスもあり、

この水圧がすごくて腰に当ててると指圧されてるようでめっちゃ気持ち良かったです!!

場所取り民もいなかったし洗い場もすんなり使えてストレスフリーでした!!

日吉の地元民の民度は捨てたもんじゃなくて良かった…

 

今のところ移民らしき外人もいなかったので今のうちに行けるだけ行っておこう…