目を覚ましてこの記事を読んでください
フリーエネルギーがワイヤレスで配布
ニコラス・テスラからの贈り物

ピーター・B・マイヤー著 – 2023年11月16日

すでに約 120 年前、地球の周りの磁場から生成されるフリーエネルギーの発明がディープ ステート陰謀団によって妨害されていなければ、天才ニコラ テスラの進歩によって世界は無料で照らされていたかもしれません。炭素排出税や地球温暖化に関するデマはまったく存在しなかったでしょう。

人類にとって重要な改良点は、陰謀団によって盗まれ、彼ら自身の邪悪な装置のために悪魔的に利用されました。

テスラはまた、神の無限のエネルギー、創造の複雑なシステム、そして神との関係における人間のエネルギーの創造についても理解していました。陰謀団はこれが人類を目覚めさせる可能性があることを知っていて恐れ、その結果、彼の発明を他の知識とともに秘かに隠し、公の場から隠蔽しました。言い換えれば、単なる刑事検閲です!

https://youtube.com/watch?v=Ft1waA3p2_w&t=220s

彼は、太陽エネルギーの利用に関する特別な言及によって、人間のエネルギーの増加の問題を解決したでしょう。

ニコラ・テスラは、人間の上向きのエネルギーの動き、つまり動きのエネルギーと、人間のエネルギーを高める3つの方法を知っていました。

ニコラ・テスラは、誘導モーター、交流配電、蛍光灯、無線通信、機械装置の遠隔制御などの革新的な発明で記憶されています。
https://themarshallreport.wordpress.com/2021/05/21/tesla-exused-the-cabal-in-his-work-who-knew-trump-knew/

しかし、テスラのすべての発明の中で、決して日の目を見なかったものがありました。それは、私たちの世界を根本的に再構築する可能性を秘めた革命的なアイデアでした。これは、時代を 1 世紀以上先取りしたアイデアでもありました。

ワイヤレスフリーエネルギー

従来の電力線は高価で、醜く、無駄が多く、銅線ケーブルの抵抗によりエネルギーの最大 14 パーセントが失われる可能性があります。テスラのワイヤレス エネルギー グリッドの主な側面は、都市部の人口密集地だけでなく、遠隔地への電力の供給が可能です。

彼は 1920 年代に内燃機関駆動の自動車を電気駆動の 80 馬力車両に改造し、無線で供給される電気エネルギーで 1 週間以上走り回りました。これは陰謀団のエリートにとって厄介な問題であり、できるだけ早く葬られました。

大規模に見れば、この技術により、船は給油のために立ち寄ることなく海上を航行できるようになったでしょう。飛行機はテスラのタワーから電力を常に供給され、無期限に空中に留まることができます。

陰謀団のJPモルガンがテスラの隠された動機を発見したとき、彼の資金提供は停止されました。

 

 

 

 

 

 

 

👉史上最大の富の移転が始まろうとしている!

中央銀行システムを停止させる軍事作戦!

GCR開始のクライマックスと思われる内容が紹介された

👉11月19日に主要銀行による通貨リセットが開始されるため、レベル4Bの支払いも一斉に開始できることになる

少なくとも、15日に上院が可決した後、11月17日に予定されている米国の繋ぎ予算案に対してバイデンが拒否権を発動するか、バイデンが姿を消すかが注目される❗

また、スターリンク衛星の打ち上げがインターネット上で問題を引き起こすかどうかも興味深い

人類最大の富の移動といわれる資金の移動が、追跡される通貨リセットや、QFS口座取引が始まるのだろうか

最大の変革を目撃する時が近づいているようだ❗

皆と共に出発できることを心待ちにしている

祝福を

ウルヴァリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でもそれっぽい雲を沢山見かけますね😊

 

 

 

 

ヒートテックは避けましょう。

酸化グラフェンが生地に入っているそうです。

ユニクロは創価企業です。

 

 

 

 

こうやって国民をワクチン接種に導くDS総理