気が付けば今年もすでに1か月が過ぎ・・・
今年こそはダイエットをするぞ!と心に誓ったはずが
気づけば逆に4キロも太ってしまっているという事実。

去年の終わりにコンビニのアルバイトを始めて
そこから廃棄になるオニギリなどをほぼ毎回貰って帰れるので、
それを食べていたせいでこんなに大きく育ってしまったのかなぁ・・・。

服も去年の冬物が入らなくなっちゃってしまったので、
新しく購入したりと出費もつらいし、何もいいことないよっ(´・ω・`)
せめて夏までには・・・夏までには増えた4キロを上回る5キロ痩せを目標にしたい!