GPZ900R 冬眠中に少しメンテです
・・・・チェーンが交換時期なんですよねぇ!何で分かったかと言うと、こないだパワーチェックした時にチェーンがダメでパワーダウンしてたんです(;^_^A
交換するのに、どうせならスイングアームを補強はが入っている物からノーマルへ変えよかな^^って
スタビくっ付いているとチェーン交換めんどくせぇ~からが一番の理由(笑)
で!こないだ家に帰った時予備のスイングアームを持って来て
トルクロッドのホルダーを溶接するのに位置決め罫書きして溶接へと^^
ついでにスタンドフックも付けちゃいます!!
溶接完了♪やっぱ餅屋は餅屋ですなビートがめちゃ綺麗っす^^
今週末は有給使って帰省の予定なんでパウダーコート出して来ます
ん~そろそろTZキャリパーサポートが出来てくる^^?かな
黒アルマイトしてもらうのについでに、ちょっと小物もブラック化しようと思ってます
オイルクーラーのサイドのアルミパーツ部分、やっても誰にも気づいてくれないそんなパーツですがやります!!!!!
暇なんで外しました思い立ったら吉日・・・誰が言うてたな
めっちゃ磨いてアルマイト出す予定
*アルマイトも下地が命!なんで地味ぃ~~~~に手磨きしてつるてかにして出します
あっ!マフラーのステーもやって貰おうっと
あの・・・久しぶりにネットでニンジャカスタム専門店のHP見たらめっちゃびっくり( ゚Д゚)
ゲイル前後履いて、チェーン、1100Dのスイングアームん?後なんだっけかな?諸々やって90万越えてた
お金ある人は一気に出来るんだろけど、俺には無理だなぁ~お金無いです(笑)