前回も何となく出来た様な?って言った様な😁
で!今回は
プラグキャップ付けーの!
プラグキャップはNSR250R流用!抵抗値同じだった^ ^
30710-KV3-831フロント用2個
30720-KV3-771リヤ用1個
勿論プラグコードもカチカチだったんで交換っす
ラジエターホース取り付けて
アクセルワイヤーも付けてオイルポンプ調整もバッチリ完了👍
エンジンオイル注入😍
一旦安物オイル入れてから様子見てアッシュ入れよかなぁ〜^ ^とか?
そして、一難去ってまた一難😆😆😆😆😆😆
ノーマルサイレンサーサンダーでブッタ切り‼️
そう!もうやるしか無い状態に・・・背水の陣(⌒-⌒; )
位置決めしてポンチで印つけ穴開けたらネジ締まりません(⌒-⌒; )まぁ〜想定の範囲でしたが😅
ボルトは入るが🔩スペース無くて斜めにしか締まらん🤣🤣🤣
一応CADで書いて確認はしたんだけど、やっぱりダメでした👎
素人なんでこんなもんでしょ^ ^トライ&エラー(笑)
下の様にマフラーを延長するしか方法ない様です^ ^手間暇かかるバイクだわ😅
残るは7点‼️
・バッテリー
・クラッチワイヤー
(廃盤なんでハリケーンに郵送でしてノーマルと同じに特注)
・マフラー延長サイレンサー取付け
・インシュレーターワンオフ
(これが結構時間掛かりそう)
・ナンバープレート取得
・チェーン付けてカシメ
・オイルホースと燃料ホース・負圧ホース
あっ!ミラーも買わないとだな(⌒-⌒; )
出来ればシート張り替えたいなぁー皮が固くて尻が痛くなりそう
そんなこんなで
梅雨明けには何とかなるかぁ〜
ではまた‼️