NSR250R MC18 キャブOH | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

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ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

想定の範囲内だったけど、キャブのお漏らし・・・
で!K&F cabreter [NSR250R -2 MC18] キャブレターオーバーホールキット 購入しました

使ったのはパッキンとフロート・エアスクリュー・ドレンボルトだけ!
後の物はキャブクリーナーで掃除して再利用です

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当初付いていたキャブにはソノレイドなどが無かったので、予備としてキャブ購入!!
いろいろお金が飛んで来ますね・・・・

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ついでに、オイルポンプもドレンボルト緩めてエア抜きしぃ~~~~の!
ホースも新品に交換!ちょっとだけエンジン掛けてオイルが押されて行くのを確認し、
吐出量チェック!!

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サービスマニュアルとパーツリストを何度も確認しながら^^

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SJ40(38) ( )内は純正
MJ165(130)
エアスクリューは1-1/2に戻し
とりあえず組んでみた

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エンジン掛けるとちょっと回転が高かったんで、エアスクリューを緩めたけど回転下がらず・・・・
薄いって事?なんで
SJ40→42へ
エアスクリューの戻し1回転と3/4戻しで落ち着きました
後はちょっと実走してからだね

とりあえずキャブのOH完成

そうそう!プラグも新品にしました~~~~

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後はチェーン・ナンバープレートになりました^^

お盆には乗れるかな~~~♪