Surf & Snow

海10回目

陸15~19回目↓

 

R8 6 17

和歌山 磯ノ浦

 

天気 うすくもり

気温 25℃

 風 西南西2→西南西4ⅿ

 潮  大潮 干潮13:57

 波 腰腹→ヒザモモ

 

 

梅雨に入り毎日が

微妙な天気ですが

一応毎水曜を

イソコの日と仮定しました

「水曜どうでしょう」

みたいな感じです。

 

PMから小雨予報なんで

ちょっと早めに出発

 

今日は朝から気温

ほぼ変わらずでした

 

 

波あるのか皆さん

かなり沖にいます

 

まんべんなく

人がいますね

 

 

渋滞なく8時過ぎ着

第1Pまずまず

にぎわってます

 

まいどのPは

到着時は3台

撤収時は10台ほどに

増えていました。

 

 

すぐ横を整地してました

道が出来るのかな?

 

 

コンスタントに

うねりが入って

来てます

中央は釣り師が

数名陣どっていて

誰も入ってません

サイズは

セットでハラ

ぐらいかなァ

 

 

初タッパーです

日差しがなくて

おなかに水が入ってきて

少し寒かった~

ウエットのチョイス ミス

 

 

真ん中西寄りで入水

あれ?

どこかで見た人が・・

ブログ友の

ジャックさん発見!

少し談笑しながら

セッションさせて

いただきました~♪

 

 

しばらくして

Mさん登場!

 

 

ジャックさんと

お別れして

空いてる所を探して

セッション開始~♪

 

 

ふと空を見上げると

ひがさと呼ばれる

日の回りに丸い虹が

天気の下り坂のサインらしい

 

 

今日は

こんな感じで

波数が多く

楽しめました

 

 

 

やじるしの方向に

テイクオフ出来たら

もっと楽しめそうです

次回の課題やね

撮影:M氏

 

 

いっとき晴れ間もあり

気持ちよかったです

 

海の家も準備万端!

 

 

 

8:45~12時まで

楽しく遊んで終了

 

ホットカフェラテ

いただきながら帰宅~

 

 

ニコニコ

最近「陸」にはまっていて

こまめに行くので

「海」とまとめてUPします