大したことはないんです特に歌ってみたとかじみーにしてるんですねただMIXできんのだよだから思う弾き語りのほうが楽なんじゃね?と思うわけで。アコギできないけどエレキギターとベースとドラムちょっとかなーピアノ覚えたい。ピアノ弾ける系男子かっこいいバイビーベイビーサヨウナラを歌いたいんですよ・・・ねー大好きかっこいいそれしかないんだけどwwwwwww今は切り絵してますね支部で素敵な絵を見つけたので許可いただきサクサクやらせてもらってます
落書きとコミケとふにさんに激はまりなうwwwwwww千本桜聞いてみ?腹筋死ぬからwさて、明日は仙台コミケに遊びに行きカラオケをしに行きますフォロワーさんとコミケはポケモンとか青エクとかデュラとかを求めに行きますwアニメも大好きなんですこう見えてボカロもあるかもしれんしね!最近は春休みなのに5時に起きてご飯食べてもう一回寝て昼過ぎに起きて行動という超不規則生活。まいるねぇ~せっかくだしらくがきでも投下して行こうか俺の旦那様※マウスですなんか横汚いのは気にしないでくださいもう飽きた←絵はあきらめてるのでたまーに気楽に落書きしてますねたまに楽しいよねでは
一応投稿してみたのです(ノ)ΘεΘ(ヾ)ちょっと久々にやらかしてみましたGUMIちゃんの会いたいあの歌大好きなんですよね。で、ちょっと気分もむいたのでこえ部に投稿してみました【琉兎】会いたい【歌ってみた(*.゚∀。)】音痴すぎて泣くねwwwwwwwwwひどいねMIXはフォロワーさんにお願いしてみました昨日の夜頼んで今朝いただきましたwwwすばらしいノイズとか音ズレは仕様ですのでご勘弁をはい。完全な宣伝ですみませんwwwwwwwwまた近いうちにうpしたいなー・・・と