ゴールの受付をして
次々にゴールするライダーを見ていたら
こんなデカい帽子を被っている
ブロガーさんとミートできました
昨年は気が付かずに目の前をバイクで通り過ぎ
大声で「ゴッドー
」と呼ばれ
ミートできた方です
裏ミッションをクリアして
七尾市のホテルへGO🏍️
興奮冷めやらず寝付けませんでした
次の日
朝食をガッツリ食べて
東海北陸道 松の木峠PAでは
キッチンカーが出店してて
日の出を待ち🌅
能登半島の千里浜なぎさドライブウェイまで
ツーリングラリーの始まりです🏍️![]()
並んで走っていましたが
散り散りに別れていき
いつの間にか一人ぼっちに![]()
道の駅に寄ってはでポイントをゲットして
すぐに次の道の駅へ出発
途中の道の駅でSSTR初参加のライダーと
話し込んでしまいましたが
これがボッチツーリングの良いところ![]()
道の駅恐竜渓谷かつやまでは
HONDAさんのブースへ
教習でお世話になったCB400SF
ハーレー・ダビッドソンさん