次々にゴールするライダーを見ていたら
こんなデカい帽子を被っている
ブロガーさんとミートできました照れ

※写真はイメージです


その方は
ひろみんさんニコニコ

昨年は気が付かずに目の前をバイクで通り過ぎ
大声で「ゴッドーピリピリと呼ばれ
ミートできた方です驚き

裏ミッションをクリアして
七尾市のホテルへGO🏍️DASH!

ホテルアリヴィオさん

屋根付きは欠かせません

夕食を近くの居酒屋さんで済ませて
ホテルの部屋にいましたが
興奮冷めやらず寝付けませんでした爆笑

次の日
朝食をガッツリ食べて

千里浜なぎさドライブウェイに寄り

兵どもが夢の跡🏍️


砂浜を噛みしめるように走り🏍️ルンルン


高速道路🛣️に乗って名古屋へ
東海北陸道 松の木峠PAでは
キッチンカーが出店してて


金沢かれいぱんを購入

ついに家に到着🏍️

これにてSSTR2026は終了

2日間で728.5km

相棒ありがとうキラキラ


来年はSSTR15周年のようなので

特別なイベントになるのかな🤔


能登半島までもうすぐ照れ

相棒のお腹か減ったので
金沢市に入るまでに給油しておきます🏍️⛽️

満腹になったので
必ず寄らなければいけない
指定能登応援ポイントを
道の駅内灘サンセットパークに到着

消しゴムマジックで

たくさん異次元に飛ばしました爆笑


ここから
のと里山街道で千里浜なぎさドライブへ
晴れた日にこの道路を走りたかったんだよーグラサン

最後に道の駅高松に寄って
ポイントゲットして

いよいよ千里浜なぎさドライブウェイに到着🏍️


千里浜に帰ってきたぞー

サムネイル

とヘルメットの中で

叫びながら砂浜を走り🏍️DASH!DASH!DASH!

無事にゴール🏍️🏁

続々とゴールするライダーを見るのも
また楽しいルンルン
ゴールの受付で貝汁をいただき
SSTRを堪能していました


2026年5月30日(土)


私のSSTR2026がスタートです🏍️

真夜中の午前2時に起床⏰️
着替えて
荷物をバイクにくくりつけて
スタート地点の名古屋港へ向かいます🏍️DASH!

途中コンビニで時間調整

目的地に到着
既にライダー達がたくさんいます



日の出を待ち🌅

能登半島の千里浜なぎさドライブウェイまで

ツーリングラリーの始まりです🏍️飛び出すハート


スタートして他のライダーと

並んで走っていましたが

散り散りに別れていき

いつの間にか一人ぼっちにチュー


道の駅に寄ってはでポイントをゲットして

すぐに次の道の駅へ出発

道の駅瀬戸しなの


道の駅美濃にわか茶屋


途中の道の駅でSSTR初参加のライダーと

話し込んでしまいましたが

これがボッチツーリングの良いところラブ


道の駅美並で朝食ナイフとフォーク
高山ラーメンをいただきますラーメン


道の駅恐竜渓谷かつやまでは

恐竜がお出迎え


どんどん北へ走り🏍️DASH!DASH!

道の駅瀬女に到着

気温がどんどん上昇して暑いアセアセ🥵


クールダウンのため

ライダーの義務を果たしますソフトクリーム

キジトラソフト😺

ここまで来たら金沢までもうすぐ
そして千里浜なぎさドライブウェイだールンルン


今日は水曜日
やっと週の真ん中が終わろうとしています
土曜日はSSTR2026に参戦🏍️

チェーン清掃したキラキラ

レッドバロンで
チェーンとタイヤの空気圧も調整したキラキラ

エキパイ磨いたキラキラ

相棒を拭き拭きしたキラキラ

ゼッケン装着した照れ

あとは荷造り爆笑

天気予報は晴れなので☀️
雨具要らずで千里浜なぎさドライブウェイを
走らせてください🏍️🏁

土曜日参戦の皆さま
マナーと交通ルールを守って
事故なくSSTR2026を楽しみましょうグラサン

普段ボッチツー🏍️で通話する相手がいないので
スマホをペアリングして
音楽を聴きながらナビ案内してくれる
中華製のインカムを使っています照れ

ツーリング中
高速道路🛣️を走っているとき
音楽が聞き取り難くなるのが気になっていました

安いからと割り切っていたのですが
音響にこだわりたいとの思いが強くなり
バイク用品店をブラッチングキョロキョロ

ビーコム、SENAなどは値段が高め札束
MIDLAND?聞いたこと無いメーカーさん🤔
ふ〜んと思いながら家に帰って調べてみると


65周年記念キャンペーンってなんだろう🤔
数量限定でインカムが45%OFFびっくり
MIDLANDさんについて調べてみることに

バイクタレントさんがアンバサダー

 

劇場型音響システムRCF
空間オーディオ対応

映画館で観ているように
ヘルメット周りや頭の上からシャワーのように
降り注ぐような臨場感が特徴で
東京オリンピックの際に
横浜スタジアムが改修した音響システムルンルン

音響にこだわったインカムが45%OFFなら
買っちゃえー札束ロケット
 
取り付けてみた

空間オーディオに対応している
AmazonプライムミュージックUnlimitedと
Appleミュージックのようなので
早く聴いてみたいな〜口笛

 TODAY'S
 
令和8年5月2日㈯

GW5連休飛び出すハートの1日目
朝早く目が覚めたので🛌🌅
朝活イベントに行ってきます🏍️DASH!DASH!DASH!

目的地は愛知県新城市の朝活イベント

恋して!宇宙少年CAFEさん
 


お客さんのほとんどがライダー🏍️

朝活イベント用のセットを注文

今度は通常メニューを頼んでみよう照れ


名古屋へ戻るにはまだ早いので

朝活イベントやっている他の場所へ🏍️DASH!DASH!


到着したのは

道の駅アグリステーションなぐら



ここでも朝活イベントメニューの

セットをいただきます🍙😸

おにぎり2個、赤だし、漬け物で

ワンコイン🐶🪙

ここに来たら買ってしまう

美河フランクてへぺろを食べ


名古屋へ戻る途中の国道153号線では

いっぱいヤェーしてもらいましたニコニコ


朝方は少し寒いくらいでしたが

だんだん暖かくなりツーリング日和でした🥰


 TODAY'S
 
令和8年4月26日(日)

Daytonaさんのイベント
はまきた朝活🌄

早起きして名古屋から静岡県浜北市へ🏍️DASH!
新東名🛣️をバビューンと走って
会場の静岡県立森林公園森の里さんに到着

開始時間前に到着したのでバイクは少なめ
でも私より早く来たツワモノがいましたねびっくり

朝活Cafeでの目玉は🍳
おにぎりとコーヒーのセットでワンコインコインたち

舞茸のおにぎりが出来立てラブ
舞茸の天むすですね🍙
朝活イベントのステッカーもいただき
ムシャムシャと速攻で食べました照れ

その後はあそこへ行かなきゃ🏍️DASH!DASH!

KUSHITANI本店さんです
何も買わずにブラッチングして
名古屋へ戻りました🏍️DASH!DASH!DASH!🛣️

宅飲みで余韻に浸りながらXを見たら

はまきた朝活のポストがアップされており
よーく見たらキョロキョロ
私が写ってる写真がびっくり

文春砲ならぬ朝活砲が炸裂ロケット
会場に到着してどこに相棒を停めようか
キョロキョロしているところを
スッパ抜かれました📸🤣

今季から愛知県新城市で朝活イベントルンルン
いろんな地域で朝活Cafeが
開催されているのでどこへ走りに行こうかよだれ

今回はMarian's Cafeさんへ
香嵐渓で有名な足助町から
国道420号線で設楽町方面へ走ります🏍️DASH!

ワインディングを楽しんで🏍️
目的地に到着飛び出すハート

少し歩いてMarian's Cafeさんへ


朝活Cafe用のステッカーをいただき

モーニングセットを注文コーヒー


自然豊かな所で癒されました照れ

SSTR本番まであと1ヶ月と少し照れ
ゼッケン、参加賞などが届きました
参加賞はバイクカバーのようですが
まだ開封していません

本番が楽しみですルンルン
ルートがほぼ決まり
今回ば道の駅20箇所を目標に
千里浜のゴールを目指します🏍️

雨Verは最低限のポイントゲットで
行こうと思ってます笑い泣き

 TODAY'S
 
令和8年4月12日(日)

名古屋モタサイ最終日
前日にKeeperコーティングして
早い時間帯に参戦してきます🏍️DASH!

会場にはバイク専用の駐輪場があり

砂利とかではなく
誘導員の指示に従って停めることができますグッ

9時過ぎに到着しましたが
並ぶことなくすんなりと駐輪場に到着照れ

遠方からのYouTuber目当てのライダー達は
昨日の土曜に来たんだろうね

駐車料金500円を払って
グルっとまわり道して歩くんですが
入口は並んでないグラサンキラキラ
すんなり入ることができました

まずは一目散にSUZUKIさんのブースへ

隼は憧れだけど乗りこなせる自信がないえーん
新型GSX-R1000Rの方が良かったかな
今の相棒GSX-S750が一番良いので
最後まで乗っていきます🏍️DASH!DASH!

HONDAさんのブースへ

教習でお世話になったCB400SF


ハーレー・ダビッドソンさん


JapanRidersブースでくじをひいてB賞が当たり


キッチンカーで購入して食べて

牛のハラミ丼

牛の握り

富士宮焼きそば


満喫して帰ってきましたラブ

楽しかったルンルン