何だかんだで後3ヶ月で一周忌…

今でもふとしたときに、何でなのかな?と考えてしまう。
今は笑っているのだろうか?
それとも発見された場所に留まってる?
一年前に死を選ばないで生きてたら何か違ったのか。

何故最期がそこだったのか…
前日まではこっちに居たのに…
見つけてもらうのに時間かかっちゃったよ…
一週間も一人にしてごめん…


願うのは、今は何も考える事なく笑っていてほしい…
初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中
早くも1週間経ちました~

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年一年が皆様にとって良き一年となりますように(*´ー`*)


さてさて、ブログネタに参加中の私ですが…
初詣、勿論行きますv(・∀・*)
実家に居たときは、元旦に自宅の内神様に参拝するのが恒例でしたが、嫁ぐ少し前からは神社に参拝☆
それは子供達が産まれてからも変わらないけれど、唯一違うのが日中に行っている事くらい(^^)

今年は特に私が本厄(笑)やっと旦那様の後厄が去年で終わったのに、後二年( ̄▽ ̄;)
ということで、今年も初詣行ったときの厄払いの予約して来ましたよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

しかし、子供は欲が無いんだろうなとつくづく実感!!子供達3人とも御神籤が大吉って凄い(*゜Q゜*)
私は相変わらずの小吉(笑)まぁ仕方ないさー♪
後二年!!気を付けて過ごしましょう~o(`^´*)


今年はどんな一年になるのかな~?
私は塚熱は冷めません。寧ろ着々と子供達を道連れにΨ( ̄∇ ̄)Ψ
とりあえず、北翔さんの声&顔とみりおくんは覚えた(笑)!!
次は誰覚えさせようかしら(*⌒3⌒*)

こんな私ですが、今年も頑張ろう~o(`^´*)!!
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
来週はもうクリスマス~

子供達は一足先に保育園と児童センターでサンタさんからお菓子と玩具をもらっていました(^^)

3人居ると皆欲しいものが変わるんだなぁ~と今年は染々(笑)

上はプラレール(笑)2番目はガンプラ、3番目はメルちゃん( ̄▽ ̄;)
先月末にサンタさんにお手紙書いて(届け先住所は自宅)ポストにまで出して(笑)

お父さんの休みが今週一回しかないし、しかも半日だけだしということでバッタバタしながら買いに行って、襖の中に隠して後は当日待つのみ(* ̄∇ ̄*)
その間にガンプラもう一つ探さなきゃないー(ToT)


お父さんに何ほしい?と言われても…
私今欲しいの、『大海賊のDVD!!』しか頭にないです(笑)
是非サンタさん、みっちゃんのプレお披露目のDVDを下さい!щ(゜▽゜щ)