まいどっ!


バンドプロフィール表とセッティング表のデータを各リーダーさんへ送信しましたよ~☆


ほんとは手渡ししたかったんだけど、回収できないなぁって思ったので、思い切ってデータ化してみました!

ライブハウスから貰った書類の完コピデータっす!


8月15日までに返信してくれろ!


本番まで1か月を切りましたね。

体調崩さず、がんばりやしょ~!

まいどっ!


ご出演される皆々様へ今回のライブを行うに当たっての費用面と

ライブハウスに提出しなければならない書類についての説明をします。


まずは費用面から…


会計は、バンド毎ではなく個人単位で組んだバンド数に対して精算を行います。


1バンド組んだ人は5000円2バンド6000円

3バンド7000円5バンド以上10000円


という様に変わります。


このようにしている理由は、様々な形態のバンドが出やすい様にする為と、

出演者の皆が公平な出費で出演が出来、格安での出演を可能にする為です。


僕らは、営利目的のライブは致しませんし、企画致しません。

しかし、赤字になってしまうと、続けて行きたいイベントが続かなかったり

誰かが肩代わりをしなければならないという悲しい状況に陥ってしまいます。



ライブを行うに当たってはこんな感じで運営を行っています。


皆様からの出演料+お客様からのチケット代

=ライブハウス請求額



で、今回のライブですがライブハウス側のルール上、

リハ終了後までにライブ代全額精算しなくてはなりません。

ので、お客様からのチケット代を一時皆様から前借りをすることとなり、

もともとの個人出演額に加算させて頂きます。


その前借額は、ひとりあたり2000円です。


でもね、ライブ終了後にその2000円はご返却致します。

ただし、来客数が満たないと満額返却は出来なくなります。



じゃあ、僕らはひとり当たり何人呼べば良いんだろ??


それは2人です!


ひとりで、友達・家族・恋人…合わせて2人以上呼んで頂ければ、

誰かが悲しい想いをすることはありません。


計算方法等の詳細は、各バンドリーダーさんへ収支表をメール送信しているのでお問い合わせ下さい。



費用面の話は、こんなところです。




次に、ライブハウスに提出しなければならない書類についてのお話を…


ライブ当日一週間前まで(8月20日)に、『バンドプロフィールシート』と『セッティング表』を

記入して提出しなければならないのです。


なので、各バンドリーダーさんへお渡ししたいのですが、

なかなか会えない人(てか、ZAKK)には郵送しますのでご住所を教えて頂きたいのです。

あとでメールして下さい。


あ、バンドーリーダーは下記の通りです。

(すみません。勝手に決めちゃいました。)


①点火…たけお

②くみなつ…くに

③ふくみみず…まりこ

④ひとり桃屋…俺

⑤Fell Chord…ZAKK

⑥東京事変…どんしー

⑦くにまる…くに

⑧あき竹城…ともべ


回収方法は、直&郵便になると思いますんで、そこんとこよろしくです!




長くなりましたが、皆様のご協力、ご協力、そしてご協力をよろしくお願いいたします。




総会はじめま~す!

まいどっ!


女子サッカー世界一おめでとう!

魁皇おつかれさま!


で、出演バンド発表第2弾且つ最終発表しま~す!



⑤Fell Chord

 vo&gu:やぶ

 gu:ざっく

 ba:なつこ

 dr:やのっち


⑥東京事変

 vo:鎌田麻衣

 gu:小松晃

 ba:島田勉

 dr:久保田潤

 key:山田敦司


⑦くにまる

 vo&key?:くに

 vo&gu?:まる


⑧あき竹城

 vo:大野さん

 gu:公平さん

 gu:友部さん

 ba:松木さん

 dr:市川さん



以前発表した4バンドと合わせて、全8バンドが出演します!

開場時間・開演時間等、タイムスケジュールについては、みんなと相談した上で改めて発表します!



バンド募集当初は、6バンドで演奏時間を40分・転換時間10分で行うことを予定していましたが、

バンド数が予定数を超えたため、演奏時間30分・転換時間10分とさせて頂きます!


演奏時間を40分として予定されていた方々、すみませんでした…


では、出演者のみなさんよろしくお願い致します!