エジプト雑貨&アクセサリーの
エジプシャンスーク店長の黒田です。
日頃より当店をご愛顧頂きまして
誠にありがとうございますm(__)m
7/2、3は東京・代々木公園で開催のアラビアンフェスに出店しました。
3年ぶりのフェスです。
アラビアンフェスだけの看板ですが、アースガーデン夏さんと共催でとてもにぎやか☆彡
この日のための商品や、今日だけのお祭り価格で販売!写真で見ると、アクセサリーばっかですね。まあ、以前より気がついていましたが。
初日は34度と灼熱の地獄でしたので、明日もこうだったらどうしましょう;;;お手伝いに来てくださっている方やお客様の熱中症が心配なのでバックレようか?とも思いましたが。2日目は小雨も降る曇り空で過ごしやすかったですね。って言っても気温は30度でしたが。
ステージは両日ともアラビアン!
ベリーダンスコンテストも開催してました。
ステージはこのほかに、エジスクブースに近いところにテントステージもあり、そちらはクラブDJが回してました。出店のレベルも高いですが、音楽のレベルも高かったです。
始まったらあっという間の2日間。宴も夕暮れとともに終わりです。
撤収も終わったとこで、お茶w
肴は金粉付き唐揚げ。
多くの皆様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
エジスクはネットの中に帰りますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m