photo:02



photo:03




photo:04




photo:05



コロッセオの中


photo:06





あっちでは青空が多い[みんな:01]
 
今日はマネキンファイブの投票に行きましたメッツーの退屈-01540001.gif
 
11時くらいに赤坂サカスについて16分30分の整理券もらったメッツーの退屈-M_01_30_10_130089820001.gif
 
ネットで見るのと実際見るのは違うメッツーの退屈-M_26_30_10_13007860.gif
 
 
メッツーの退屈-120318_1706~02.jpg
 
こんな感じだったメッツーの退屈-6cHT9f_70.gif
 
 
 
土曜日からの録画全部とれてなかったメッツーの退屈-moco00340001.gif
 
HeyHeyHeyの「ワイルドアットハート」フルだったみたいだしメッツーの退屈-20101120211356.gif
 
撮れてれば永久保存にしようと思ってたのに…
 
アニメも全部とれてなかった(>_<)
 
犬僕も結構いい感じに終わってたし…
 
 
土曜日から水曜日ってみたいアニメあるしもうやだ(>_<)
 
 
今日のテストやばかったしねしょぼん
 
 
本当にワイルドアットハートっていい曲だよね音符
 
3月嵐出過ぎ録画容量が(>Σ<)