今日も話相手ができるまで隠れているでござる。
現在進行形で。
ここならばれぬであろう。ちょっとお面がでてるがばれはしな・・・・・・・・
あれ・・・・なんかこっちみてない?
気のせいだよね・・?
何かこっちみてる気がするんだけど気のせいだよね・・?
え、もしかしてばれてる?
ばればれですか?
もしかして結構な人にばれちゃってたりする?www
今思えば、小さい頃は佐助(オカン)も色々大変だったんだなって思うでござる。
たとえば、某泥遊びが好きだったようでござるな・・
それで、服が泥まみれになってしまってww
あとは、良く転ぶし傷の手当てが大変でござる。
あともうひとつは・・・・・・・・・
・・・良くもどしていたでござるな・・・
その時は、幼稚園のお泊り会だったのでござる。
なんだろう・・・幼稚園の布団が気に食わなかったのでござろうかwww
もどしたのはそれだけでござる。
・・・とまあ、色々小さい頃は色々思い出があるのでござる^^
さて、今回は幸村に挑戦!!もちろんマウスで。
今回幸村、頑張ったんじゃね!?色付きだよ!色付きwww
しかし、真ん中にうんkがあるのが気になってしゃーないんだがwwwww
そしてうさぎの幸村・・・名づけてうさ村と名づけようか。
そのうさ村が筆頭に狙われると思いきや、うんkを見ていたっていうねーww
左のゆっきーも他人のふりしといてうんk見てるからねwww
ここには書いてないけど、これ撮り終わった後に、うんkの近くに¥500って描いたのは内緒ですbbb
・・・・それを撮ればよかったかなww
あんまりうんkうんk言ってるとBAN喰らいそうなので絵チャはこのへんに・・・・w
次の話に移りましょうか。
朝にP友とアクションで遊んでたらサーカス(?)ができたよ!!
その名もヨーヨー乗り!!
今更ながら載せちゃって良かったのかな?
念のために目伏せかけとけば良かったんだけども、やりかたが分かりません!!先生!!
ヨーヨー乗りできたのはいいけども、これうちに攻撃いってるよねwww
ヨーヨーだから痛くないと思えば大間違い。
実際痛いよ・・・・思いっきりバーーーンって当たった事あるひとがここにいます。(・w・)ノ
いやあー。知り合ってまだ間もないけど中々話合う子なんですよ^^
これからも仲良くして下さいな^^
今日はある飲み物を飲んだでござる。
それがこちら!!!
ペプシでござる!!!
ペプシと言えば、ペプシを一気飲みする芸人を思い出すでござるな・・w
某、好きでござるがしゅわしゅわしていて少しずつしか飲めませぬ;;
ペプシを一人ではさすがに寂しいので友達と飲んだでござる!
なかなかうまかったでござる!!!
ユキ:(じー・・・)
ぬ、何やら視線を感じるでござる
ユキ(画像一番右)もペプシを飲みたかったのでござろうか・・?ww






