銀魂は酸素同然だろう?(。-∀-) -9ページ目

銀魂は酸素同然だろう?(。-∀-)

ここは腐女子による腐女子のためのブログです
嘘です。

このブログは日常・アニメなどをいろいろ書いています


タメOKなのでコメントなどタメで書いてくれると泣いてよろこびやす!(`・ω・´)



こんばんわー(`・ω・´)





もうすぐクリスマスですねぇ(*゚▽゚*)





皆さんは誰とお過ごしの予定ですか~?






私は家族がワイワイやってる中教材たちとクリスマスを過ごすでしょう((((





……流石にそれはないと思うけどねwwww







でも、夜になるまでは勉強漬けだとはおもいまふ……(´-ω-`)







今年のプレゼントはなんとか銀魂完結編のDVDとCDとトレーディングカードを買ってもらったので!ケーキ食ってからは映画でもみようかと思ってるよていであります(`・ω・´)







っといっても、あさってまでお預けということになってるから……うん……
まだ特典とか見てないのよねぇ……(´;ω;`)







はやくあさってにならないかなwwww



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






ジャンフェス行きたかったなぁ~……(´・ω・`)





Twitterの友達とかが行ってきたよーとかいう自慢話をしてくるのがすっごく恨めしい……((m(|i|・´ω`・)m)) ウラメシャ~





私も行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのに行きたかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!







限定グッツ欲しい………(m´・ω・`)m






せめてアニメイトでいいから行きたい……







はやく受験終わんないかなマジで







これからのことを学力で決めるのはどうかと思いますよ!?






人は頭脳じゃないっ!人間性だっっ!!!(`・ω・´)






……ほんと頭いい人が羨ましいよ……
頭いい人の脳みそがほしいれす(;´ρ`)







今日頑張って6時間勉強したけど……








頭に入った気がしない\(^ω^)/







どうしたら頭に残るかなぁ~……記憶力と理解力も欲しいよ……まったく……








はぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ……………( ´Д`)=3







であそろそろお風呂入ってきますーっ