20年間以上、貴重な人生のかなりの時間と金銭を投機・投資につぎ込んできた。んで、この度、めでたく投機・投資からは完全に足を洗うこととした。
「円キャッシュの死蔵」が最高の投資法である。これが、俺の導き出した最適解である。
このブログは、投機・投資から足を洗った50代後半のおっさんの今後の人生を克明に記していくドキュメンタリーとなる予定である。
まあ、何を記していくのか、未だ暗中模索の段階ではあるが、何らかの自己表現はしたいという欲求は強い。
にしても、50代後半のおっさんのドキュメンタリーブログなんぞ、だ~れも読まん、という声も聞こえてくるので、妄想小説を書くこととする。題して「きっちりと型にはめるよ合法的に」。それではお楽しみに。
とはいえ、連載開始はいつになるか分からん。まずはプロット考えて、ストーリー考えてからやな。楽しみじゃ。俺の人生の集大成になるな。構想はだいたいできあがっとるんじゃがな。んじゃね。