もうー!!!!!受験とか嫌だーーーーー!!!!!!


この気持ちをぶつけれるのは、ブログだけなんでっ!


ガチで進路とか、悩むしっ!ってぃっても頭悪い俺には、選択肢があまりないんだが・・・。(ノДT)


でも、彼女と同じ高校行くために勉強しとるし!!!


ぁーーーーーーーーーっ。


どーしょ、どーしょ。


時間がない・・・。受験までの時間が・・・。とか、ゆっとる場合なら勉強しろっ!とか言わないのーっ!てか言わせなーぃ!


なんちゃってー・・・。笑えねー・・・。



どーせ、彼女とは、違う高校に行って悲しい感じになるんゃろーな・・・。


いやいや!弱音は、駄目だっ!いつもそー言われているんだった!・・。


まず、勉強しても、頭にはいんないしー、まぢめんどくさい~。


とかいってみたり。





とりあえず、今俺にできることは、ひたすら勉強!


かぎられた時間の中で、どれだけできるかがこの勝負の鍵!


俺はそぅ思っているっ!!!



以上!!!!!




今日は、勉強ばかりでぜんぜん楽しくなぃ一日でしたー・・・。


でも、明日からの予定ゎめちゃくちゃぃぃね!w


まず、明日は野球部で後輩との最後の試合!!!!お別れ会てきなー!


1番レフトの俺は、もと4番ファースト!!!後輩の球なんか打って打って打てるとぃぃなw


結果は、また明日おつたえします!





んでんで、明後日が俺の誕生日っ!!!w


中3でバリバリプレゼントもらってます!!!!!


何もらぉぅかな~・・・。!?


ゃったー、ケーキも食べれる!!!また太る・・・。!!!



みんな明後日いわってねー!!!





んでだっ!!!明々後日が休み!!!!!!!!


もー楽しすぎ!!!!テンションあがるぅー!!!


でゎでゎ!!!!またぁした!!!

スカイプはじめました!!!!


それが・・・・。俺の学校では、スカイプゃってるゃついないんだょー・・・・・。


ニコニコゃってる人とかとスカイプしてるけど、スカイプ友達少ないんだょね・・・。


軽く自己紹介!!!!


年齢:14歳(11月22日誕生日


性別:男


彼女:いるぜー自慢の彼女さっw


趣味:ここは、野球とでもぃっておこーか!?いちおお1番レフト!


長所:誰でも友達になれるところかな?!


短所:元気ょすぎてうるさい・・・。


スカイプ希望:できたら中学生がぃぃ!!!男女とも!!!おk!!!




んな感じでぃぃっしょ!?


とりぁ、スカイプIDsoichiro-1122


「そーぃち」ともうします!!!


なんでもぃーから、スカイプ送って!!!



ょろしくお願いします!!!