こんばんは、souデス!!( ☆∀☆)
今日は、いつもお世話になってるミシカトーキョーに遊びに行きました(о´∀`о)ノ
僕のファッションの原点と言っても過言ではないこのミシカトーキョー店長のryoさんにも長いことお世話になっています( ☆∀☆)
今日僕の依然乗せていただいたスナップとryoさんを紹介!!
依然ミシカで、キャスパーのシリーズが出た時のスナップデース( ☆∀☆)
バックにラモアシュプリームの直筆画をあわせていただいたスナップデス!!
そして、ミシカオリジナルの熊さんフィギュア!!バックにはryoさんデース!!
そしてそして、ミシカ新作のダブルネームバックパックをご紹介!!( ☆∀☆)
サメをモチーフにしたいかしたデザインのバックパックデス!!( ☆∀☆)
ミシカトーキョーでは、13日からサマーセールを行う予定らしいです(^^)d
皆さん興味がありましたら是非チェックチェック!!
Android携帯からの投稿


