久しぶりの雄琴

やっぱり人気やな 人が多い

水面付近をくるくる泳いでる40前後のバスに対してフラットペッパーを浮かして水面でヒラうたせたらモワンって大きい波紋

ドラグが鳴り続く❗️緩すぎたw

ウィードに突っ込んだところでフックオフ


フック替えなアカンなぁとは思ってたけども 笑

その後はギルバイトのみでBo'z

巻いて釣りたくなって


スウィートキラー

スウィートキラー210

Lo-Fi

TiNY KLASH

パルスコッド

ハマミノー


色々投げて完全無欠のBo'zでしたよ

いつもの夕方釣行


リバウンドスティックテキサスでちょんちょん


カバースキャットでちょんちょん


DCシュリンプでちょんちょん




ギルバイトのみ



そう簡単に連続では釣れへんかー


Bo'z‼️