ぴよぴよ日誌 -8ページ目

私も!

最近、
可愛い可愛い可愛すぎる、義妹ちゃんの『自分磨き』という発言に驚き、触発された私です笑。



あと何ヵ月かで30歳だし。
服装落ち着きたいし。
季節変わるし。
秋だし。
子供連れて歩いてると今の服装だと動きずらいし。
もう大人だし。
金城武今だに好きだし。
寒がりだし。
暑がりだし。
今だに妊婦に間違われるし。



んん~!!
なんか変わりたいッッ!!!



って思い大爆発です。


私はこうなりたいのです。

こんなママに。
こんな妻に。




雑貨屋さんに売ってるような服を着た人。



早速ダンナにファッションチェックしてもらいました笑。



私)これからの私、こうなるけど何か?!


ダンナ)そんな感じも好きだよ。似合ってればなんでもいい。



ん?
あんま参考になんないぞ?


って事で
自分磨きはじめます★

むすめ。

娘ちゃんごきげんで起きました。



昨日泣きすぎて目が腫れぼったくて可愛そうです。



そして娘ちゃん。
私の頭を撫でて、『いいこいいこ~』と低ーい声でしてくれました笑。



いいこいいこってしゃべれたね!



私のひざまくらでミルクを飲み笑顔でパパにいってらっしゃいできました。
スゴイ!!




そしていつもの散歩コース。


橋を渡って、カモメを見て実家のお店へ。



娘の笑い声が響いてます★
(´∀`)












朝青龍 2敗。
(;-_-+ 今日は頑張れ~。

今日は(;-_-+

朝からひっちゃかめっちゃかでした。




娘ちゃんご機嫌ななめ…。
こんなに機嫌悪いのはじめてかも。


どっか悪いのかなって心配になって病院連れてこうかと思うほど。



だけど私の胸の中で私の顔をわしずかみにしながら眠ってくれて嬉しかったな涙。




弟ちゃんも久々の下痢日。着替え5回。




夜ごはん作れずラーメン出前して食べました。。



記念日は終わりかけてます|(-_-)|




朝一にダンナから記念日にまつわるメールがきて嬉しかった★

私も感謝文を送信。




ちびっこらがもう少し大きくなったら温泉とかゆっくりどこかみんなで行きたいな。
\(^_^ )( ^_^)/