*成長記録*
今日、娘が話したことば。
・あっちいこ
・びちょびちょー
・ない(オモチャを無くして)
今日はなんと3つも新しいことばが聞けた。
そして、フォローアップミルク卒業!
そして、私の事を たいちゃーん と呼ぶようだ。
気のせいかと思ったが確信に変わる。
(ママではなく名前で教えてます。
本名、決して たいではありません。
惜しいケドね!)
弟ちゃんは日曜日から、おむつサイズUP。
新生児からSサイズへ!
成長早すぎて心底切ない(´□`)
もっとゆっくりでいいのになぁ。
0才から1才までの成長を5年くらいかけてやってほしい。
5才でやっと歩くくらいが丁度いい。
特に弟ちゃんは付きっきりになってあげられないから、皆が寝静まった後しばらく寝顔を見つめてしまう。
まつげ長。
一昨日くらいから、弟ちゃんは私が大好きな様子。
私が視界から消えると泣く様になった。
娘がぐずって、抱っこしてやる事が出来なく隣に座ってやると私のTシャツの端を握り締め泣き止む。
そして、見つめ返してくるようにも。
前は 目が合っていてもふわふわしてたが、ここ2、3日しっかりまじまじ見ている。
可愛さ日々増量中。
想うだけでおっぱいポトポト流出中。
・あっちいこ
・びちょびちょー
・ない(オモチャを無くして)
今日はなんと3つも新しいことばが聞けた。
そして、フォローアップミルク卒業!
そして、私の事を たいちゃーん と呼ぶようだ。
気のせいかと思ったが確信に変わる。
(ママではなく名前で教えてます。
本名、決して たいではありません。
惜しいケドね!)
弟ちゃんは日曜日から、おむつサイズUP。
新生児からSサイズへ!
成長早すぎて心底切ない(´□`)
もっとゆっくりでいいのになぁ。
0才から1才までの成長を5年くらいかけてやってほしい。
5才でやっと歩くくらいが丁度いい。
特に弟ちゃんは付きっきりになってあげられないから、皆が寝静まった後しばらく寝顔を見つめてしまう。
まつげ長。
一昨日くらいから、弟ちゃんは私が大好きな様子。
私が視界から消えると泣く様になった。
娘がぐずって、抱っこしてやる事が出来なく隣に座ってやると私のTシャツの端を握り締め泣き止む。
そして、見つめ返してくるようにも。
前は 目が合っていてもふわふわしてたが、ここ2、3日しっかりまじまじ見ている。
可愛さ日々増量中。
想うだけでおっぱいポトポト流出中。
運命。
アナタハウンメイヲシンジマスカァ?
はい。
私と娘は(もちろん息子もそうだけどこの件はまた)運命で繋がっていました。
そう思わせる不思議な出来事があったのです。
私が中学生の時、私が友達に言ったそうです。
覚えていないのですが、この会話はのちに友達から知らされる事となります。
私「もし子供ができたら○○って名前にしたいんだよねー」
それから10年以上経ち、
そして、ダンナが娘に迷いもせずその名前を付けました。
それも、娘が産まれるずーと前に。
結婚する前。
付き合う前だったかも知れません。
私も賛成でした。
私もダンナも男家系なのに、絶対女の子が私達のもとにやってくるとダンナは何故かわかったそうです。
友達に、付けた名前を報告すると、昔その名前付けたいって言ってもんねーと覚えていてくれました。
中学生の私も娘がやってくる事がわかっていたみたいです。
名付けたダンナも運命と言う事になりますか。
ふっしぎぃ~
ハイ!
ジャンガジャンガジャンガジャンガ~
はい。
私と娘は(もちろん息子もそうだけどこの件はまた)運命で繋がっていました。
そう思わせる不思議な出来事があったのです。
私が中学生の時、私が友達に言ったそうです。
覚えていないのですが、この会話はのちに友達から知らされる事となります。
私「もし子供ができたら○○って名前にしたいんだよねー」
それから10年以上経ち、
そして、ダンナが娘に迷いもせずその名前を付けました。
それも、娘が産まれるずーと前に。
結婚する前。
付き合う前だったかも知れません。
私も賛成でした。
私もダンナも男家系なのに、絶対女の子が私達のもとにやってくるとダンナは何故かわかったそうです。
友達に、付けた名前を報告すると、昔その名前付けたいって言ってもんねーと覚えていてくれました。
中学生の私も娘がやってくる事がわかっていたみたいです。
名付けたダンナも運命と言う事になりますか。
ふっしぎぃ~
ハイ!
ジャンガジャンガジャンガジャンガ~
